FC2ブログ

New Arrivals!!

おすすめの商品や日常の出来事のご紹介!!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小田原、箱根 

ついにETCカードが我が家にも来ました!(・∀・)ヤッター

早速、ETCカード歓迎会として小田原・箱根に行ってきましたよ!

ETCは本当に便利ですよね~!これを味わったら、もう昔には戻れません。もっと早くにつければよかったよ。。

そして着いたよ小田原。(´∀`)

小田原と言えば小田原城。(そうなのか?)

小田原城

普通に城です。北条なんちゃらが・・・・

ダレ?(*´・д・)(・д・`*)シラネー

と歴史の知識不足を感じながらも目指すは天守閣

石垣

石垣を登り…えっと普通に階段で登りました。。(ノ´∀`*)

そして天守閣からの眺めは

眺め

ま~曇っていましたが、伊豆半島から江ノ島が見えます。
(そうだと思います、、違うかも・・・・汗。。)

そして城の前になぜか象

象

びっくりするぐらい動きません。。オ~イッ ヾ(・・;) 置物!?
どやら生きてるようですが、だいぶお疲れもよう。

その後、ぷらぷらと小田原周辺を散歩したあと、箱根に行きました

箱根って言ったら温泉でしょ!と思い天山湯治郷ってとこに温泉だけつかりに行きました。

車がメチャメチャ混んでいて、駐車場に入るまで40分ぐらい並びました。いや~つらかった。なにがつらいってあのすごい坂道でずっとブレーキを踏んでるという筋トレ。平地なら良いのですが、、坂道だとブレーキを踏む事に、いつもより力が入ってしまいます。だってスゲー坂なんだよ~いやマジで。ドライバーは大変です。

肝心な温泉はとてもキレイで、良かったです。時間制限もなくゆっくりのんびり出来ますね。だから混むのか…

そんな小田原・箱根日帰りの旅でした。

スポンサーサイト
[ 2007/07/24 18:04 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング登録中!
とりあえず押してみよっかっ!

ブログランキング登録中

↓こっちも押して!
人気blogランキング

一日一回押してもらえると、とってもうれしいボタンです。これを励みに頑張ります。
プロフィール

どなるど

Author:どなるど
日常で見つけた面白商品や、お勧め商品を紹介して行くサイトです!アフィリエイトでちょっとお小遣い稼ぎできたらなぁ~ナンテネッ!(人´∀`)

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。