FC2ブログ

New Arrivals!!

おすすめの商品や日常の出来事のご紹介!!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダビンチコード 見ました!! 

どもどもこんばんわ~!(´∀`)
昨日、日曜日にダビンチコードを見に行きましたよ!!

本当は土曜日に見に行ったのですが、席が満席で泣く泣く帰りました。
(つД`)

なんで、昨日は気合を入れて見に行ったんです!そう指定席の映画館に。指定席っていいよね~!ならばなくていいし、開演時間まで安心していられるしね☆

で、映画の話ですが、、、

上映時間2時間40分!でも、退屈せずに見ることが出来ました。
でもでもやっぱ~~~っり、、、簡単に予習はしていったのですが、途中ストーリーに置いてきぼり。

え~なんで、あれ?え??っ味方?Σ━━━(゚д゚;)━━━━!!

根本的にストーリーと言うかキリスト教を少しは勉強していかないとまったく駄目ですね。大分薄っぺらく見させて頂きました。

最初と最後は理解したよ!(・∀・)キッパリ
そんなかんじです…。
小説を読んで勉強したいと思います。(´A`)

スポンサーサイト
[ 2006/05/30 00:10 ] 映画 | TB(0) | CM(2)
いいなぁ。そうそう、このお話はちょっとキリスト教の知識がないとね。これから頑張って読んでみてね。一回読み出すと止まらないよ。でも、映画見てるから、最後が分っていて本を読むっていうのはまたどんな感じなんだろうねぇ。天使と悪魔もお勧めだよ~☆
[ 2006/05/31 22:01 ] [ 編集 ]
みどりくまさん こんばんわ~!

> 映画見てるから、最後が分っていて本を読むっていうのはま
> たどんな感じなんだろうねぇ。

たしかに…楽して解説サイトでも探してみようかなww

> 天使と悪魔もお勧めだよ~☆
これは…同じ作者の本でしたっけ??
なんかこれもダビンチコードに似てるって噂を聞きましたよ。。
こっちから読んでみようかな。
[ 2006/05/31 22:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング登録中!
とりあえず押してみよっかっ!

ブログランキング登録中

↓こっちも押して!
人気blogランキング

一日一回押してもらえると、とってもうれしいボタンです。これを励みに頑張ります。
プロフィール

どなるど

Author:どなるど
日常で見つけた面白商品や、お勧め商品を紹介して行くサイトです!アフィリエイトでちょっとお小遣い稼ぎできたらなぁ~ナンテネッ!(人´∀`)

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。