FC2ブログ

New Arrivals!!

おすすめの商品や日常の出来事のご紹介!!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あ~ディーゼルのコートが欲しい!! 

あ~~~~コートが欲しい!!

暖かくてカックイイやつが欲しい!!

ターゲットはミリタリーコート!たけはお尻が隠れるぐらいで、帽子にモコモコのファーがあれば直良し!
予算は3万ぐらいで勘弁して下さい。。(´A`)

と言う事で新宿の伊勢丹にコートを見に行きました。

わたくし三度の飯よりディーゼル好きなので、向かった先はもちろんディーゼルです。

しかし新宿伊勢丹店、ダウンの種類は多かったのですが、あまりコートが無かったです。。女物だといいのがあるのにっ!!
男物って本当に種類が少ないですね。(´・ω・`)
しかし見てると~ダウンもいいな・・・
なんなんですかディーゼルさん!!ここの服は私のかゆい所を刺激しすぎ!!

ダウンが欲しくなりましがここはとりあえず保留して、次に向かったのは新宿丸井のメンズ館!

色々と見ていたらミッシェルクランで欲しかったミリタリーコートを発見!!色、形、完璧で、金額も3万円!!予算通りです。

しかしね~~~なんなんでしょうか…

散々試着をさせて頂きましたが、どうもこれ下さいが言えず…とりあずもう少し考える事にしました。あ~優柔不断な俺。。

とりあえずお茶して考えよっ~と新宿駅のルミネでケーキ&コーヒーをすすり考えた結果、お台場のディーゼルを見に行く事にしました。
(すげ~移動距離…そんなにディーゼル)

お台場(ビーナスフォート)に着いてディーゼルに早速入ると見た事がないコートを発見!!すげ~かっちょいい!!
大興奮でお値段をチェックすると58,000円。・゚・(ノ∀`)・゚・
予算を軽く2倍上回っております。

なので、やっぱりミッシェルクランの3万円のコートを買おうと錦糸町の丸井へ!!しかし時間はすでに夜の8時。移動中に携帯から丸井に電話して営業時間を聞くと8時半で終了との事。なので今日はあきらめて帰る事にしました。

わたくし家に帰ってひたすらコートの事を考えておりましたよ。

答えが出ぬまま次の日。

しょうがないのでわたくしのファッションリーダーに電話して御告げを聞いて見る事にしました。

頂いたありがたいお言葉は

「ミッシェルクランは妥協でしょ?ディーゼルで買ばいいじゃん」

と言うアドバイスを頂ました。(よくお分かりで)

でもね約6万でしょ~~~~~

悩むね~~~どうしよ。。。?(*´・д・)(・д・`*)ネー

あ~!でもディーゼルって店舗によって置いてあるものが少し違うから今日は他の店舗も見てみる事にしました。

そこで向かったのは六本木ヒルズ!

なかなかだったのですが良いのは見つからず。六本木滞在10分。

55DSL(ディーゼルの姉妹ブランド)を見に六本木からバスで渋谷へ。

渋谷の丸井とパルコで見るが結局見つからず。。渋谷滞在時間15分。

…(´Д`)

結局欲しいのはすでに昨日決まっていたんですよね。。

それはお台場のディーゼルで見たコート。

結局この日もお台場のディーゼルへ。

そして勢いでやっと買いました。
値段を気にせずカードで! バッシっと!一括で (゜Д、゜)

相当の優柔不断っぷりで周りの人にご迷惑をおかけしましたが、一つのブランドにかけるこの一途な気持ち。(ノ´∀`*)

昔、ディーゼルのお店に来ていた客で、上から下まですべてディーゼルのお客がいたので、

「あいつ好き過ぎじゃない!?」(・∀・)どんだけ好きなの~w

とバカにしていた私も気が付けば全身ディーゼルに。。

(*ノωノ)キャ

またこれから貧乏生活が始まります。
スポンサーサイト
[ 2007/09/25 20:33 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
で、ディーゼルって何よ?軽油で走るエンジンか?(゜Д、゜)
[ 2007/09/26 00:16 ] [ 編集 ]
ディーゼルとはお金で買える男のロマンです!
[ 2007/09/26 10:04 ] [ 編集 ]
俺 六本木ヒルズの 壁材搬入したことある! 
感謝してね!
[ 2007/09/26 22:39 ] [ 編集 ]
六本木ヒルズすげ~迷路みたい。普通に迷った。(・д・`υ)
でも壁材ですか~ずいぶん色んな事してるんですね。。
[ 2007/09/27 11:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング登録中!
とりあえず押してみよっかっ!

ブログランキング登録中

↓こっちも押して!
人気blogランキング

一日一回押してもらえると、とってもうれしいボタンです。これを励みに頑張ります。
プロフィール

どなるど

Author:どなるど
日常で見つけた面白商品や、お勧め商品を紹介して行くサイトです!アフィリエイトでちょっとお小遣い稼ぎできたらなぁ~ナンテネッ!(人´∀`)

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。