New Arrivals!!

おすすめの商品や日常の出来事のご紹介!!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

走り始めて一ヶ月 

走り始めて一ヶ月経ちました。
どのぐらいのペースで走っているかといいますと。
回数は週に2回~5回ぐらい。(ちょっと差がありますが)
時間は一回に30分ぐらいで3~4Kmぐらい走ってます。

その結果、俺のスペックは…

身長178cm
体重73kg→71.5kg 

(´・ω・`) 体重はどうでもいいんですが…少し減りました。

ウエスト88.5cm→88.5cm
 
(*ノωノ)キャ 腹でしゃばりすぎ!!

全然腹がへこみません。

しかし、体脂肪は1%ぐらい下がりました


ランニングをして良かった事

1.夜良く眠れる。
2.走っても足が痛くならなくなった。
3.息も切れなくなり、走るペースも上がってきた。
4.走るのが苦痛から楽しくなってきた。
5.サーフィンする時パドルが疲れなくなった。

5が一番重要です。これはマジできいてると思います!!今パドルしても全然息が上がりません。すごい快適です!!パドルが辛かったのはどうやらいつも息が上がって疲れてた様です。パドルの持久力アップにはランニングがお勧めですよ~!
(・∀・)v

[ 2007/09/27 23:39 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

最近見た映画の感想 

最近立て続けに映画を見ました。

HERO

ドラマ通り普通に面白いです。そこらのB級映画を見るより全然楽しめます。キムタクカッケーな~と思える作品です。まあビデオ、テレビでも十分と言えば十分かも。。。あとタモリ…どうなの??一人だけ演技下手すぎてちょっと見ててつらいものがありましたが、、
まあ、さすがHEROですね。ドラマ同様とても面白かったです。


Life 天国で君に逢えたら

絶対泣ける映画と期待して見ました。片手にハンカチと片手にコーラーで。。見る前は、かわいそうで泣けるの暗い映画と思っていたのですが、かわいそうと言うよりも、むしろ夫婦愛や家族愛の明るい感動です。あと、伊東美咲がかわいくてしょうがなかったです。(中山美穂に感じが似てると思うのは俺だけか?)


TAXI 4

TAXI4全体の感想は面白かったです。違う意味で。
どう言う意味かといいますと、全然TAXIではなく完全お笑い映画にシフトチェンジされました。TAXIじゃなくてよかったのではと思うぐらい、熱い車のデットヒートもなく、普通の早いタクシーとして登場しただけでした。警察署長が主役??ってぐらいのインパクトで、主人公が完全に押し切られてます。TAXIの1、2は見たのですが、3もこんなテーストなんですかね?ちょっとガッカリでした。普通に笑えて面白いけど、TAXIって映画で考えるとどうなのよ?TAXIじゃなくてもいいと思いますが…
[ 2007/09/26 11:19 ] 映画 | TB(0) | CM(3)

あ~ディーゼルのコートが欲しい!! 

あ~~~~コートが欲しい!!

暖かくてカックイイやつが欲しい!!

ターゲットはミリタリーコート!たけはお尻が隠れるぐらいで、帽子にモコモコのファーがあれば直良し!
予算は3万ぐらいで勘弁して下さい。。(´A`)

と言う事で新宿の伊勢丹にコートを見に行きました。

わたくし三度の飯よりディーゼル好きなので、向かった先はもちろんディーゼルです。

しかし新宿伊勢丹店、ダウンの種類は多かったのですが、あまりコートが無かったです。。女物だといいのがあるのにっ!!
男物って本当に種類が少ないですね。(´・ω・`)
しかし見てると~ダウンもいいな・・・
なんなんですかディーゼルさん!!ここの服は私のかゆい所を刺激しすぎ!!

ダウンが欲しくなりましがここはとりあえず保留して、次に向かったのは新宿丸井のメンズ館!

色々と見ていたらミッシェルクランで欲しかったミリタリーコートを発見!!色、形、完璧で、金額も3万円!!予算通りです。

しかしね~~~なんなんでしょうか…

散々試着をさせて頂きましたが、どうもこれ下さいが言えず…とりあずもう少し考える事にしました。あ~優柔不断な俺。。

とりあえずお茶して考えよっ~と新宿駅のルミネでケーキ&コーヒーをすすり考えた結果、お台場のディーゼルを見に行く事にしました。
(すげ~移動距離…そんなにディーゼル)

お台場(ビーナスフォート)に着いてディーゼルに早速入ると見た事がないコートを発見!!すげ~かっちょいい!!
大興奮でお値段をチェックすると58,000円。・゚・(ノ∀`)・゚・
予算を軽く2倍上回っております。

なので、やっぱりミッシェルクランの3万円のコートを買おうと錦糸町の丸井へ!!しかし時間はすでに夜の8時。移動中に携帯から丸井に電話して営業時間を聞くと8時半で終了との事。なので今日はあきらめて帰る事にしました。

わたくし家に帰ってひたすらコートの事を考えておりましたよ。

答えが出ぬまま次の日。

しょうがないのでわたくしのファッションリーダーに電話して御告げを聞いて見る事にしました。

頂いたありがたいお言葉は

「ミッシェルクランは妥協でしょ?ディーゼルで買ばいいじゃん」

と言うアドバイスを頂ました。(よくお分かりで)

でもね約6万でしょ~~~~~

悩むね~~~どうしよ。。。?(*´・д・)(・д・`*)ネー

あ~!でもディーゼルって店舗によって置いてあるものが少し違うから今日は他の店舗も見てみる事にしました。

そこで向かったのは六本木ヒルズ!

なかなかだったのですが良いのは見つからず。六本木滞在10分。

55DSL(ディーゼルの姉妹ブランド)を見に六本木からバスで渋谷へ。

渋谷の丸井とパルコで見るが結局見つからず。。渋谷滞在時間15分。

…(´Д`)

結局欲しいのはすでに昨日決まっていたんですよね。。

それはお台場のディーゼルで見たコート。

結局この日もお台場のディーゼルへ。

そして勢いでやっと買いました。
値段を気にせずカードで! バッシっと!一括で (゜Д、゜)

相当の優柔不断っぷりで周りの人にご迷惑をおかけしましたが、一つのブランドにかけるこの一途な気持ち。(ノ´∀`*)

昔、ディーゼルのお店に来ていた客で、上から下まですべてディーゼルのお客がいたので、

「あいつ好き過ぎじゃない!?」(・∀・)どんだけ好きなの~w

とバカにしていた私も気が付けば全身ディーゼルに。。

(*ノωノ)キャ

またこれから貧乏生活が始まります。
[ 2007/09/25 20:33 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

そんなのいるの?? 

濡れたウェットスーツを入れるのに、いつも下の様な収納ボックスに入れて帰って来てます。

収納ボックス


これはなかなかのすぐれ物で、着替える時は箱のふただけはずして地面にひき、その上で着替えるとウェットに砂がつかなくてとても便利です。本体の箱に水を入れてウェットを洗うことも可能。

しかし、長年使ってくるとふたは割れて、箱に臭いがつくんですよね。なんで、今日は粗大ゴミの日だったので思い切って捨てる事にしました。あらかじめ業者に連絡して、粗大ゴミA券(200円)をコンビにで買い家の表に出しておいたら業者よりお電話が…

「あの~今日粗大ゴミ出てないんですが…」

「え!?朝出しましたよ!!」

急いで外に見に行くとあら不思議…さっき捨てたばかりのクッサイ収納ボックスがありませんよ~!!!誰か持って行きやがった!!

マジですか~!!どこのマニアですか…

ふたは割れてるし、汚くて臭いのに…

考えられるのは、かな~りの熱狂的な俺のファン!!

って事で自己解決して終了。

頼むから持っていったらもう返さないでね!!

わざわざ200円で粗大ゴミA券買ったのに…
今度から貼らないで出して置いて見ようかな…
[ 2007/09/13 21:17 ] 日常 | TB(0) | CM(5)

ディズニーシー 

じつは8月の最後の日曜日にディズニーシーに行って来ました。
よくそんな混んでる夏休みに行きますな~と思われるかもしれませんが、ぶっちゃけチケットを優しい友人よりもらったのです。
その期限がなんと8月末まで。

で今回はショーをじっくり見たいと思ったので、ホテルミラコスタの地中海料理レストラン「オチェーアノ」に事前に予約していきました。予約した時間は午後1時~3時まで。120分のビュッフェ形式です。ここのすごいところは料理も美味しかったのですが、メディテレーニアンハーバーで行われるエンターテイメントショーをテラスから見る事ができるのです。エンターテイメントショーと言えばもちろんレジェンド・オブ・ミシカです。ベランダから見るショーはかなり優雅&優越感にひたれます。

ショーを見たベランダ
ds7

こんな感じで見れます!すごい特等席です!
ds6

あ…アイドル発見!!
ds5

レジェンド・オブ・ミシカすごくいいですね。見てると涙が出てくるのはなぜ!?
これが感動ってやつですか!!

その後「ミスティックリズム」を見ました。

ds1

今回でディズニーシーに行くのが3回目になるのですが、ミスティックリズム初めて見ました。

感想は…


すごくいい!!てかかなりいい!!

かなり本格的ですよ!ミュージカルのライオンキングみたいな迫力でビックリでした。(ライオンキング見たことないけど…イメージで言うとそんな感じでお願いします。…汗)次回行くときは是非前列で見てみたいです。

その後アラビアンコースでミッキー達と子供達参加型のショーがやっていた。

あ…(*´д`*)
ds3

とドナルドに夢中になっていたら僕の周りは自分の子供を撮影する親バカ連中に囲まれてた。

あまりにすごい装備で撮影してたので、ショーよりもこっちの方が面白かったので写真におさめました。

ds2

ヤバイよその機材っ!!本格的すぎ!!マジでテレビ局かと思った!!

夜はボンファイヤーダンスやってたよ!
CMのユカタいちばん似合ってるカモ。でも出てたやつ…
ds4

盆踊りとダンスの融合で日本人のハートを鷲掴み!
すげ~ノリノリで面白かったです!!!!
ただドリフを思い出したのは僕だけじゃないはず
(エンヤーコラサ♪ドッコイサノコラサ♪)


ディズニーシーはいいね~何度行っても飽きませんよ…

ディズニーシーのおかげで汚れたハートがまたピュアになりました。
ありがとうディズニーシー!!
[ 2007/09/12 20:59 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

伊豆でサーフィン 2日目 

伊豆の海を堪能する為に朝4時半に起きて、5時から海に入りました。
さすがに早朝は空いてると思い、日の出と共に海に入ったのですが、考える事は皆さん同じですね。朝の5時ですでに30人以上は入ってました。

入った場所は多々戸浜。波のサイズは膝、セットで腰ぐらい。波を選べばロングライディングも可能でした。波数は少なく、この人数だと結構きつかったのですが、何本かいい波を乗ることが出来て満足です。

2時間程入ったあと7時にあがり、ひと風呂浴びて8時から朝食。
朝の運動の後のご飯は美味しいですね~!!
あ~こんな生活をずっとしたいものです。。

食後、荷物をまとめ10時にチェックアウト!下田の駅でお土産を買いサーフポイントを巡る事にしました。

今井浜
izu4_2

昨日にくらべると倍ぐらい波のサイズが上がってます!

izu5

みごとな吹っ飛びっ!!

izu6

ダンパー気味ですが、レギュラーの波が結構良い感じです!!

伊豆某所

izu7

頭オーバー。インサイドは岩でなかなかデンジャラスなポイント。

izu8

結構混んでます。波はレギュラー、グーフィー共にGoodです!!

今年乗った飯岡のGood waveを思い出しました。

izu9

気持ちよさそ~~~!(・∀・)

izu10

セットが来た時、沖に向かってるとかなりゲットがきついです。

izu11

セットにはまると、見てるこっちまで苦しくなります…  (-人-)

izu12

しかし波は極上!!

izu13

その後、135号線のバリっぽいお店で

izu14

バリの雑貨やアクセサリーなど売っていて大変面白いところです。

izu15

ランチも食べれます。
ナシゴレン美味しい━━━(・∀・)━━━!!
とても美味しかったです。

帰りに宇佐美の海岸も見ました。
見た感じは、千葉の一宮の様に波が掘れてる感じがしました。
入ってないのでなんともいえませんが、、掘れてて早い波でなかなか良い波ですね。今日は全体的に波のサイズもあり良い波だったと思います。伊豆は海が綺麗で最高ですね。また来年行けたら行きたいな~そして平日で2泊ぐらいしたいものです。

それと同時になれ久しんだ千葉の海が恋しくなりました。
今週末は千葉の海でがんばろっ!!
[ 2007/09/11 13:12 ] サーフィン | TB(2) | CM(3)

伊豆でサーフィン 1日目 

先週の土日に伊豆にサーフトリップに行ってきました!
ちょうど台風が過ぎた後だったのでどうかと思ったのですが、以外に波は落ち着いていました。

家を朝4時に出て、伊豆に到着後まず向かったのが、今井浜海岸。

izu1

サイズは腰ぐらい。人数は10人未満。
ショートライド可能って感じです。とりあえずここはパスしました。

次は白浜

izu2

サイズは胸。人数は20人ぐらい。波を選べばなかなか。
ここでもいいかな~と思ったのですが、、駐車場がね…よくわからないので次へ(汗)

次は多々戸浜

人数は…50人以上、激混みでしたのでパス。

結局入ったのが田牛海岸

波は胸ぐらい。波質は厚めの波で、パワーはあまりなかったです。
人数は50人未満ぐらい。
何本か良い波に乗れて大満足でした!
とりあえず伊豆の海はキレイです。波待ちしていると、足が透けて見えるのはもちろん海底まで見えます。いつも千葉の汚い海で入っていると、とてもキレイに感じます。(本当に水みたい)あと魚が全然泳いでないね…千葉の海だとよく魚が跳ねるのですが。。

とりあえず2時間ぐらい入り1ラウンド目は終了。

昼飯を食べに下田駅に行きました。伊豆に来て食べたのが、な・・なんとモスバーガー!!どこでもあります。でもい~んです。貧乏旅行なんで。サウザン野菜バーガー最高に美味かった。

2ランド目は多々戸浜に入りました。
サイズは肩ぐらいはあったと思います。人数はかなりいたのですが波数が多かったので中々乗れないって事はなかったです。ちょっと波は厚めだったのですが、サイズがあった為中々面白かったです。本当に伊豆は海がキレイです。ハワイの海ぐらい綺麗なんじゃないのかな??とりあえず気分は外国みたいで最高です!!

そして今回泊まったホテルの食事も美味しかったです。

izu4

サラダ→鯛のお魚→カニのパスタ→ステーキ&ライス→アイスって流れで、味も美味しいし、量もあり最高です!まさか伊豆でこんなご馳走に巡り会えるとは思ってもいませんでした。昼のモスバーガーから大分ジャンプアップしました。次もここに泊まりたいです!!

で1日目は終了です。
だいぶ疲れてたので夜9時には死んだ様に寝てました。
明日は朝5時から海に入る予定です。
明日もがんばるぞ~!!
[ 2007/09/10 21:59 ] サーフィン | TB(0) | CM(3)

天津飯 ~虚栄のZ戦士~ 

テレビを見てたら、ビックマック6日まで200円!!に
つられて食べました。しかも一個だけって買いづらくてマックポークも…
マックの作戦にまんまとひっかかってます。(´A`)

ビックマックとマックポーク

でもあわせて300円。普通に安っ!!

日本は物価が高いけど、飯は安いね。

そんで、マック食いながらこれみたらマック吹いたっ!

天津飯~虚栄のZ戦士~

特に3ページ目がヤバかった。(・∀・)
[ 2007/09/05 15:40 ] 日常 | TB(0) | CM(3)
ブログランキング登録中!
とりあえず押してみよっかっ!

ブログランキング登録中

↓こっちも押して!
人気blogランキング

一日一回押してもらえると、とってもうれしいボタンです。これを励みに頑張ります。
プロフィール

どなるど

Author:どなるど
日常で見つけた面白商品や、お勧め商品を紹介して行くサイトです!アフィリエイトでちょっとお小遣い稼ぎできたらなぁ~ナンテネッ!(人´∀`)

FC2カウンター


