New Arrivals!!

おすすめの商品や日常の出来事のご紹介!!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

開いてますけど… 

僕の前を走ってた車なんですが、、

Σ(O_O;)

前の車


Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

開いてますよ!!大事な所が…


給油口

しかも、給油口のキャップもしてないし…

セルフで閉め忘れだと思いますが、、

てか、忘れんな!!あぶないでしょ!!!あぶないよね??

これじゃあ中華航空になっちゃうよ~

でも僕の友達にセルフじゃないスタンドで店員がキャップを閉め忘れて、あとで気づいて取りに行ったって話もありますので、他人は信用せず自分で確かめましょう!!
[ 2007/08/27 15:30 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル リング・オブ・フェイト 



ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル リング・オブ・フェイトを買いました。
(タイトル長くないこれ?)

これスゲ~よ!所々しゃべるよ!!
そしてなかなか面白いです!
DSのくせにかなり良く出来てると思います。

マルチプレーでも遊んでみたいですね~~~~~~~

[ 2007/08/24 20:49 ] ゲーム | TB(0) | CM(3)

走ってます 

最近走ってます。

週に2回程…

アイスを食べたら走ると決めてます!

走って風呂入ってビールを飲むと最高です!(意味ないけど…)

運動したあとのお酒は最高!

べつに体重が減らなくてもいいんですが、、

ウエストを10センチ程減らして昔着てた服を着たいです。

そんな今日この頃
[ 2007/08/23 18:02 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

お菓子大量ゲッツ!! 

久々にゲーセンに行ってきました!

これが今回の戦利品です↓

お菓子

●うまい棒  
照り焼きバーガー味(激旨!)
●しみコーン 
初めて見たし始めて食べた(このチープな味…激旨!)
●キャラメルポップコーン
甘くて美味しい~
●白と赤のビリーズブートキャンプTシャツ
背中に大佐の絵がどかんと描いてますw

[ 2007/08/21 11:08 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

LOST 



LOSTを1話~4話まで見ました。

<あらすじ>
オーストラリアからロサンゼルスに向かうジェット旅客機が墜落し、48人の生存者が得体の知れぬ島に取り残されるってストーリー。

<感想>
同じ様なアメリカのテレビドラマで、24 (TWENTY FOUR)が大変面白かったので、LOSTも期待して見たのですが…

4話までの感想ですが、話的には大変面白いと思います。しかし、ストーリの展開に、スピード感がなくだらだらと物語が進行されて行きます。その原因は遭難者一人一人に過去の物語がありその謎と島の謎とが入り乱れてるので、そりゃ大変ですよ。もっとサバイバルアクション系かと思って見たのですが、これはヒューマンドラマと言うかサスペンスですね。

アメリカでシーズン3が終了したばかりですが、あと48エピソード製作し、3年間にわたって各16回放送する契約を制作チームと結んだらしい。って事は2010年までスッキリしないって事??

4話まで見ましたが、話の展開がヌルイのでこの先見ようか検討中です。
[ 2007/08/09 10:31 ] 映画 | TB(0) | CM(2)

幸せのちから 

幸せのちからを見ました。



<あらすじ>
1981年、サンフランシスコ。新型医療機器のセールスマンのクリスは妻と息子クリストファーの3人暮らし。しかし、家計は火の車。そんな生活に嫌気がさした妻は出ていってしまった。クリスは成功を夢見て証券会社の養成コースを受講することにする。正社員になり安定した生活を送りたい。しかし、研修中は無収入。彼は土日を使ってセールスに励むが、アパートは追い出され、挙げ句の果てには駅のトイレで寝泊まりするまで生活は落ちていく…。

いや~なかなかいい映画でしたね。かわいそうで涙すると言うよりも、親が子を想う気持ちに感動致します。オヤジ強しって感じです。
(息子を演じるのはウィル・スミスの実の息子で、大変かわいいです)

しかし、貧乏になり家族崩壊になった原因はすべてオヤジのせいなんですがね…あんな売れそうもない機械を全財産支払って販売権&機械の在庫を抱えるはめになったんですから。。物販で在庫を抱えるのは本当にリスクが高いですね。。あ~怖い。

まあ、そんな事もありながらも最後はハッピーエンドとはやりますね。これは本当に実話なんでしょうか??すごいサクセスストーリですね。
まあ、成功するにはやはりなにか一芸が必要なのかもしれませんが、少ないチャンスを見逃さない主人公を見習いたいものです。
[ 2007/08/08 16:35 ] 映画 | TB(0) | CM(2)

トランスフォーマー 

トランスフォーマーを見ました。

ストーリーはさすが原作子供アニメって感じで、とくにどんでん返しもなく正義と悪との戦いが坦々と進んで行きます。

じゃ~この映画のみどころは?と言いますとズバリ、ロボ!!

ロボの音、変形、弾など、あ~そうそうそれ!その動きいいよねって感じで、男心を鷲づかみにしてくれます。その辺の動きがかなりカッコいいです。自分のイメージ通りの動きをしてくれてかなり満足です。また、基が日本製のおもちゃなので、ロボがカッコいいよね。アメリカ人の考えるロボって正直ダサいのでその辺も評価が高いです。小さい時にガンダムで育った男なら是非見て欲しい映画です。女性には面白さが理解出来ないと思いますが、、

映画館の出口で、トランスフォーマーのおもちゃが売っていたら間違いなく買ってしまいそうです。

あと、悪ボスのメガトロンなんですが原作と変形する形体が違います。アニメだとワルサーP38に変形するのですが、今回はかっちょいい飛行機に変形します。拳銃に変形しても自分で撃てないあの間抜けっぷりが好きだったのですが(仲間打っちゃたりね)そう言えば俺メガトロンのおもちゃ持ってたな。。
今も押入れに入ってそうですが(笑)

最後に、これを言ったら皆さんに馬鹿にされそうですが、今年の俺的映画ランキングのナンバー1に輝きました!(映像面でね)

新しいメガトロン


コンボイ改めましてオプティマスプライム


ずいぶんカッコよくなりましたね。。

(映画の話はここまで)

あと、友達に腹出すぎと言われ私のガラスのハートが傷ついたのと、昨日会議で合ったお客さんのダイエット奮闘気を聞いたのがきっかけで、夜30分マラソンしてみました。おかげで今日は足が筋肉痛でヤバイです。なんで早速今日はマラソンはお休みですが…(´A`)

たまにはこれから走ってみようかと思ってます。(´∀`)
[ 2007/08/07 21:25 ] 映画 | TB(0) | CM(2)

昨日のアメトーク 

昨日のアメトークでジョジョの奇妙な芸人をやっていた。

ジョジョいいね~よくジャンプで読んでたよ。

オリラジあっちゃんの体のキレは半端じゃねー!!

だいぶマニアックで面白かったです。


あとこれ↓ジョジョのポーズをリアルに再現してます。
ジョジョ立ち教室
[ 2007/08/03 17:41 ] 日常 | TB(1) | CM(3)

なにかとめんどくせ~ 

最近暑いね~

今日は何かとめんどくせ~日でした。

普通に止まってたら自転車に乗って来た中学生が俺に衝突。
(ちゃんと謝ろ~ぜ!)

自転車屋で空気入れの順番待ちで10分。
(あんたどこに入れてるの?)

ご飯を食べようとしたら、米がない。
(おかずが冷めるよ)

今日のクライアントとの会議
(これならメールで十分でしょ?)

明日は良い事ありますように~
[ 2007/08/01 23:53 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
ブログランキング登録中!
とりあえず押してみよっかっ!

ブログランキング登録中

↓こっちも押して!
人気blogランキング

一日一回押してもらえると、とってもうれしいボタンです。これを励みに頑張ります。
プロフィール

どなるど

Author:どなるど
日常で見つけた面白商品や、お勧め商品を紹介して行くサイトです!アフィリエイトでちょっとお小遣い稼ぎできたらなぁ~ナンテネッ!(人´∀`)

FC2カウンター


