New Arrivals!!

おすすめの商品や日常の出来事のご紹介!!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワイルドスピード3 TOKYO DRIFT 

昨日の夜は一日選挙速報の番組だらけだったので、久々にレンタルビデオを借りに行きました。

ワイルドスピード3 TOKYO DRIFT

を見ました。(なぜこれにしたかは謎)今回は東京を舞台になんですが、、、まあ~なんですかね久々につまらない映画を見ました。1と2はそこそこ見れたんですがね。

今回はドリフトがメインなんですが、、
なんて言うのかな~純粋にドリフト勝負すればいいのにさ~レース中にお互いの車をバッシンバッシンぶつけるパワープレイ。いかにもアメリカっぽいです。勝負が美しくないよね。あれなら映画の頭文字Dの方がいいよ。

それに主人公達の年齢設定どうなのよ!?あれで高校生じゃ先が思いやられます。それに高校生が車もちですか??ないないないない!!絶対日本じゃない!あと制服似合わなすぎてうけたw

あとさ~日本を舞台にするんだったら日本の役者を使って欲しいものです。あきらかに日本人役の日本語変ですから。(まあいつもの事だけど。)

突っ込み所満載で、一人で見るにはもったいないです。是非酒のつまみに。もしくはこの暑い夏、寒い演技で冷えこみたい方にはおすすめです。
[ 2007/07/30 19:38 ] 映画 | TB(0) | CM(2)

ファミコン 

いや~トランスフォーマー(映画)が激しく見たいです。

トランスフォーマーっていったら、あのファミコンのゲームを思い出しました。昔のゲームって大体2面からやたら難しいんですよね。

しかし、たまたまyoutubeで検索してみたらスゲー動画見つけてしまった。



まじですげ~このゲームクリアーできんだ…

味をしめて、youtube検索しまくりました。そして出てきたのが…
キングスナイト!!!わたくし小学校の時にめちゃくちゃやりこみましたが、どうしてもクリアー出来なかったク○ゲー。。

このゲームって、ただステージクリアーすればいいのではなく、ステージにかくされているアイテム(魔法)を探して取らないと最終面をクリアーする事が出来なくて、さらに、各4ステージを一回も死なずにクリアーしないといけないゲームなんです。まさに鬼。優しさの欠片もございません。まあ当初のファミコンのゲームってこんなのばっかだったよね。その鬼ゲームをクリアーしてる動画も発見したよ!諦めていたエンディングを見る事ができました。世の中すごい人がいるんだね。



その他超なつかしのゲーム

ダブルドラゴン2
映像前編
映像後編
あ~俺も↑の人並にやりこんでました。移動はすべてあの膝げりだったな~ww超なつかしい~

アトランティスの謎
クリアー出来るんだ…

マイティーボンジャック
俺も昔クリアーしたぜ!ステージ最後の小部屋で決められた爆弾の取り方をすると次のステージ最後の小部屋にワープできます。まあ、これはかなりの高等テクニックですが。。

ワルキューレ
あまりのなつかしさに…

チャレンジャー
これも2面越せなかったな。。

水戸黄門
俺の友達が好きだったな~そのお友達の家に行くと水戸黄門プレーをじっと横で見ていた思い出があります。

youtubeで懐かしのゲームを検索。なかなか面白いですね。(・∀・)
[ 2007/07/27 17:49 ] ゲーム | TB(3) | CM(3)

黒い影 

まさに今、、テレビのハリーポッターを見ていたらテレビの後ろの窓に動く物体が。。

ね・・・ねずみ!!!???

20センチ以上の大物なんですが、、、 ((((;゜Д゜)))

本当にねずみか???

見た瞬間、軽く腰が抜けたよ、、

しかし、このままではいかんと恐る恐る近寄ると、スルスルスルっと窓のさんへ消えて行きました。

見失った…(゚Д゚;)

出てきてもこまるけど、、マジでどこいったの??
それとも窓の外だったのかな・・・(´∀`;)
(超プラス思考)

ただあのデカさ…まじでヤバイって。。

出てきてもこまるけど、部屋の中にいるなら大問題です。

気になって、今日眠れねーよ!!(>Д<)
[ 2007/07/25 20:59 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

小田原、箱根 

ついにETCカードが我が家にも来ました!(・∀・)ヤッター

早速、ETCカード歓迎会として小田原・箱根に行ってきましたよ!

ETCは本当に便利ですよね~!これを味わったら、もう昔には戻れません。もっと早くにつければよかったよ。。

そして着いたよ小田原。(´∀`)

小田原と言えば小田原城。(そうなのか?)

小田原城

普通に城です。北条なんちゃらが・・・・

ダレ?(*´・д・)(・д・`*)シラネー

と歴史の知識不足を感じながらも目指すは天守閣

石垣

石垣を登り…えっと普通に階段で登りました。。(ノ´∀`*)

そして天守閣からの眺めは

眺め

ま~曇っていましたが、伊豆半島から江ノ島が見えます。
(そうだと思います、、違うかも・・・・汗。。)

そして城の前になぜか象

象

びっくりするぐらい動きません。。オ~イッ ヾ(・・;) 置物!?
どやら生きてるようですが、だいぶお疲れもよう。

その後、ぷらぷらと小田原周辺を散歩したあと、箱根に行きました

箱根って言ったら温泉でしょ!と思い天山湯治郷ってとこに温泉だけつかりに行きました。

車がメチャメチャ混んでいて、駐車場に入るまで40分ぐらい並びました。いや~つらかった。なにがつらいってあのすごい坂道でずっとブレーキを踏んでるという筋トレ。平地なら良いのですが、、坂道だとブレーキを踏む事に、いつもより力が入ってしまいます。だってスゲー坂なんだよ~いやマジで。ドライバーは大変です。

肝心な温泉はとてもキレイで、良かったです。時間制限もなくゆっくりのんびり出来ますね。だから混むのか…

そんな小田原・箱根日帰りの旅でした。

[ 2007/07/24 18:04 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)

ANESSA  SPF50+ 

台風4号のおかげで、先週海に行けませんでした。。
せっかくの3連休が・・

そんな事ですっかり肌も白くなってきた事と
そろそろ日焼けはもういいだろって事で、

ANESSA  SPF50+を買いました。
今年から美白サーファー目指します!

今週末から早速試してみます。(゜Д、゜)

エビちゃんファン必見!アネッサのWEB↓
http://www.shiseido.co.jp/anessa/

シルエットを全部クリックすると壁紙とスクリーンセイバーもらえます。
[ 2007/07/18 22:22 ] サーフィン | TB(0) | CM(2)

U-20日本代表 

昨日サッカーを見ちゃいました!(深夜0時~3時)

U-20日本代表×チェコ

結果は2-2からのPK戦に3-4でチェコに敗退と大変残念な結果に終わってしましましたが、試合内容はすんっご~~~~く面白かったです。

U-20日本代表すごく強いね!個人個人の能力はもちろん、チームが一丸となった強さがあり気持ちもとても熱いものを感じました。

そして、ゴール後のパフォーマンスも素敵です!!

最初の一点目は元気玉!?二点目はカメハメ波ですか!?

やりますね~。(・∀・) 

ゴール後のパフォーマンス、外国の選手のマネなんかよりこういったパフォーマンスの方が日本らしくていいですよ!俺もあれにくわわりたいよ。。(テレビの前で一緒に倒れてたけどね)

しかし、久々に面白いサッカーの試合を見れた事に感謝です。
なんか心にくるものがありました。感動したよ!

これからの若い日本代表にすごく期待がもてます!

それに比べて…この前見たアジアカップの日本フル代表の試合。カタール相手に1-1って…マジで見ててがっかりを通りこして正直いらつきました。すげーテレビ見てた時間がもったいなく感じたよ。

今日の夜UAE(アラブ首長国連邦)の試合があるけど、またぬるい感じなのかな…。U-20日本代表みたいな熱い試合をしてもらいたいものです。

最後に、カナダの空は美しいね~!!
[ 2007/07/13 13:27 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

セール 

巷ではどこもかしこもセールです。

こんな時に、普段高くて買えないブランドを買いたいものです。
で、先週の日曜日にイクスピアリのディーゼルに買い物に行った時にとってもカッチョイイショートパンツを見つけました。

2万円が1万2千円になってました。

(´・ω・`) 安くなっても高いな…

そう思いその日は買わなかったのですが、あとで僕のファッションリーダーに話した所「え!安いじゃん?なんで買わなかったの?」の一言で急に欲しくなり、再び車をかっ飛ばしてイクスピアリに行って来ました!!

まぁ、そんな努力も虚しく、売り切れてましたよ。。

やっぱりね・・・・そうだよね…・゚・(ノ∀`)・゚・

人ってないとないですごく欲しくなるものです。

なんと言うかお金を使いたくてしょうがない衝動にかられます。

ここで買い物を失敗しない為に、KUA`AINA(クアアイナ)でハンバーガーを買って帰りました。

いや~ここでお持ち帰りにすると、すごい丁寧に箱に入れてもらえます。

こんな感じで↓さらに、とってつきの紙袋に入れてくれます。
箱


これが中身。ハンバーガー820円なり!もちろんセットじゃなくて単品でこのお値段…セレブバーガーです。。

クアアイナ


まえに食べた時はあまりパッとしなかったのですが、今回食べた時はなぜかメチャクチャ美味しかったです。とくに袋に入れてもらったケチャップとマスタードみたいなのを塗ると余計Goodでした!

(ノ´∀`*)

腹も満たされ、買い病はこのおかげでだいぶ緩和されました。
[ 2007/07/06 21:22 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

AIR-EDGE をついに解約 

最近移動先でメールをチェックする機会も減り、月に使用回数が1回あるかないかぐらいになってしまったので、AIR-EDGE をついに解約しました。

思い起こせば…

今流行のIT企業で働いてた時、ちょうど3年前ぐらいかな…

飲み会があったのですが、ビールを一口飲んでさーこれからって時に上司からのお電話で、

「今メール送ったからチェックしてすぐ返信しろ!」

いや~休みの日にそれないだろって…泣く泣く家に帰ったのがきっかけで、ノートPCとAIR-EDGEを同時購入しました。

それからは外出先や土日でも常にノートPCを持ち歩く生活をしておりました。サーフィンする時も、もちろん海にノートPCをもっていったり、ディズニーランドに行った時でさえPCを持ち歩いておりましたよ。。。

あ~俺あの時はがんばってたなぁ~…・゚・(ノ∀`)・゚・

そんな僕の戦友ですが、今日でおさらばです!!
お疲れ様でした!!!!!!
[ 2007/07/03 22:18 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

自分撮影 

※サーフィンのお話です。

最近板を変えて、どうもスピードに乗れない感じで、もどかしい日々を過ごしております。前の板の方が確かに乗りやすかったのですが、、まあせっかく買ったニューボードをなんとか乗りこなしたいので今回海に行った時にビデオで自分のすべりを撮影してみました。

いや~ビデオで見るとなんていうかね~目を覆いたくたくなる感じです。

けっこう派手にいったかな~なんて思っても、実際は以外に地味だったり、するもんで、、結構はずかしいものですね。

でもビデオに撮ると、とっても勉強になりますね。

なんか新しい板に変えたという言い訳で、良い波を選んで乗ってなかっただけだったり、前の板ならあのスープの部分で失速しなかったのに、とか思っていたのですが、ビデオで見るとあ~その波じゃ無理だろと冷静に思ったり分析する事ができました。

僕的な考えですが、サーフィンはどんだけスピードに乗れるか、どんだけ波のパワースポットをキープしていけるかってのが重要だと思います。特に小さい波やパワーの無い波は波のすべる場所ってとても重要だな~と感じる今日この頃です。
[ 2007/07/02 20:43 ] サーフィン | TB(0) | CM(0)
ブログランキング登録中!
とりあえず押してみよっかっ!

ブログランキング登録中

↓こっちも押して!
人気blogランキング

一日一回押してもらえると、とってもうれしいボタンです。これを励みに頑張ります。
プロフィール

どなるど

Author:どなるど
日常で見つけた面白商品や、お勧め商品を紹介して行くサイトです!アフィリエイトでちょっとお小遣い稼ぎできたらなぁ~ナンテネッ!(人´∀`)

FC2カウンター


