New Arrivals!!

おすすめの商品や日常の出来事のご紹介!!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハワイ 二日目 

ハワイ二日目。

今日は朝起きて、向かった先は海です!
やっぱりハワイっていったらワイキキビーチでしょ!

ワイキキビーチ

いや~いいね~リゾートって感じで、海は綺麗だ~。
これが海でしょ!!いつも千葉の海に入ってると千葉の海って本当にドブみたいです。(´・ω・`)

そうそう、ここでマメ知識ですがワイキキビーチって実は人工的に作られたって知ってますか?なんでも砂はオーストラリアから持って来たそうですよ。

まあ、そんな事はどうでもいいんですが、とりあえず海っていったらサーフィンでしょ!!と言う事でロングボードを借りました。

インサイドはまったく波が割れないので、沖にひたすら漕ぎます。
結構遠いです。
波

サイズは腰ぐらい。(写真は膝ぐらいだけど…)人はたくさん。全員前乗りです。
まあ、でも楽しいですよね。あんまり乗れなかったけど。でもね、波待ちしてたら僕のすぐ横1Mぐらい隣に海亀が泳いでました。まあ海亀が嫌いな人もいますが、なかなか日本じゃこんなの味わえないよね。

そんな感じで、午前中は海を満喫しました。

昼食はこれ

バーガーキング

メニューナンバー1番をやっつけました。(食べました)
NO1番

腹も満たされ、午後からはポリネシアカルチャーセンターに行きました。

ポリネシアカルチャーセンターは色々とコースがあり、簡単にコースの説明をすると、朝から観光コースか昼からコースか夜のショーコースかって感じです。
詳しくは↑のサイトで。
今回僕が行ったコースは夕食付き(ビュッフェ)ホライズンナイトショーを見に行くってコースです。(一番安いコースです)
あとビュッフェってどんなのよ?と思う方へこんなのでした↓

ポリネシアビュッフェ

箸はおてもとです。チキンがパリパリに揚がってて美味かった。
僕のコースは普通のコースだったのでちょっとしょぼめでしたが、デラックスコースはレストランも違うし、もっと料理のグレードがよさそうです。

とりあえず夜のホライズンショー(これがメイン)が始まるまで暇だったので施設内を探検!

モアイ

モアイを発見!!

とりあえず、、ダブルカトちゃんぺ!!で記念写真。

カトちゃんぺ!

そうこうしている間に時間も過ぎ、ショーが始まりました。

色々な島?文化?の踊りが見れます。
フラダンスはもちろん、あとはなんて言っていいのか…

まあ一番面白いのはやっぱり最後にやるファイヤーダンスですね。
棒の両端に火をつけて、回すのですが、これまたスゴイのなんの。。
これでもか!!ってぐらい回します。それも超高速で。
迫力あり、かなりカッコよかったです!!

ショーも終わり、ホテルに着くと夜の10時半でした。

二日目はこんな感じで終了しました。

明日の予定は買い物です。
[ 2007/05/31 14:03 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)

ハワイ 初日 

ハワイから帰ってきて大分たったのですが、とりあえず記念に日記に収める事にしました。

初日

ハワイは好きで実は今回で4回目になります。

ハワイっていつも日本を夜出て早朝ハワイに着くって感じです。

だから飛行機でちゃんと寝ないといけないんですが…

育ちのいい私は、椅子で寝るなんて出来ませんので、そらついたらいつも寝不足ですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・

しかし寝て無くても腹はなぜか減る… (´A`)

そんなお腹を満たす為、着いてそうそう向かったのは

チーズケーキファクトリー

ワイキキ通りにあるチーズケーキファクトリーです!

ここは、名前のとおりチーズケーキが有名らしい??本当かな?でも実際食べましたが、美味しいし、量はかなりビックです!はっきいって1個を2人で食べる感じがいいのかも。

で今回僕が食べたのはこれ

照り焼きチキン

肉好きにはたまらない照り焼きチキンです!

この量たまりません! v(・∀・)イイッ

サラダ

サラダの量も半端ない!!!ぶっちゃけ一人じゃ食えません。
これだけでも腹一杯。さすがアメリカサイズ!!

で、腹も満たされたのでホテルにチェックイン!!

今回とまったホテルはオハナワイキキマリアってホテルです。かなり格安でDutyFreeのすぐ後ろのホテルって事もあり便利そうなのでここに決めました。ホテルの印象としては、、まあ値段的にこんなもんかな??ってぐらい。あ!?そうそう一回イラっとしたのが、部屋に着いたらドライヤーがなかったので、フロントに言ってもってきてもらったんですが、その持って来たドライヤーが電源入らないって、、なんでもう一回フロントに言ってドライヤーを持ってきてもらったら、今度はモーター音がスゲーうるさい!!!!これ…飛ぶの!??ってぐらいすごかった。なんでもう一回フロントに文句いったら、スゲーめんどくさそうにもってきました。むかついたけど僕にあとちょっと語学力があれば…
そらね~言いたいのやまやまですが、日本人っぽく笑顔でサンキューですよ。。あー俺弱い。。・゚・(ノ∀`)・゚・

で、まあとりあえず風呂も入りすっきりしたので眠いのも我慢してアラモアナショッピングセンターへGO!!

…何時間ここ(ショッピングセンター)にいたんだろうか…??

気づいたらよるの9時半ですw

もうね寝てないので意識がもうろうとしてて、思考回路ゼロです。

そんなにいて何買ったのって言われると…

Tシャツ一枚。。。それも自分のじゃなくてお土産用の。。

ぐったりと疲れ、トロリーバスに揺られながらホテルに帰りました。

これで初日終了。

明日に期待します。
[ 2007/05/30 22:31 ] 旅行 | TB(0) | CM(2)

明日からハワイ 

ゴールデンウィークも終わり皆さんお仕事大変ですね。
僕は明日から一週間ハワイです。(*`▽´*)ウヒョヒョ

(´∀`) { あ~もう仕事が手につきません

おかげでゴールデンウィークは家でおとなしくしてましたが…

そうそう、昨日ヨーカドウで窪塚洋介のトークショウを見ましたよ。
てっきり「アイキャンフラ~イ!!(I can fly)」で飛んでくれると思っていたのですが、映画(俺は、君のためにこそ死ににいく)の宣伝 をして30分ぐらいで帰っていきました。

細いし、顔小さいね~。ありゃカッコいいよ!!
ちなみに今日5月7日が誕生日ですって。
[ 2007/05/07 13:15 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

FREEDOM 

FREEDOMのCMが最近気になりすぎてネットで探して見ました。
いや~便利な世の中ですね。
下記のサイトでアニメ等色々みれます。
FREEDOM
3まで見れます!でも見たら激しく4が気になる…
う~続きが早く見たいよー!!
[ 2007/05/07 00:26 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
ブログランキング登録中!
とりあえず押してみよっかっ!

ブログランキング登録中

↓こっちも押して!
人気blogランキング

一日一回押してもらえると、とってもうれしいボタンです。これを励みに頑張ります。
プロフィール

どなるど

Author:どなるど
日常で見つけた面白商品や、お勧め商品を紹介して行くサイトです!アフィリエイトでちょっとお小遣い稼ぎできたらなぁ~ナンテネッ!(人´∀`)

FC2カウンター


