New Arrivals!!

おすすめの商品や日常の出来事のご紹介!!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どろろ 

どろろ


衝動買いしちゃった…(全3巻大人買いしました)

今映画で話題の「どろろ」です。

わたくし恥ずかしながら、「どろろ」は「魍魎戦記MADARA」のパクリだと思っていました。って逆なんですね。

手塚治虫大先生だったとは!!!!!申し訳ないです…

にしても「魍魎戦記MADARA」パクリすぎだろ???
よく訴えられなかったな…

「どろろ」は手塚治虫大先生だけあり、かなり面白です!!

映画はうさんくさいCGなので見る気はありませんが、、
漫画は必見ですね!!


[ 2007/02/23 11:45 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

車であおられたら? 

皆さんこんにちは。
(今日は車の愚痴です。愚痴が嫌いな人は読まないでね。)

最近車に乗ってると、どこも工事ばかりで本当嫌気がさします。
ここじゃなくてもっと他の直した方がいい道路ってたくさんあるのに、毎年毎年同じ所ばっかり掘りやがって!!徳川埋蔵金でもあるのかっ!!それとも趣味か??って思います。

それに、都内のタクシーこ・い・つ・らは酷い。
・強引な割り込み、ウインカーもちろんなし
・2車線の道でどちらの車線にも行ける様に真ん中走る
・いきなり止まる

ヾ(*`Д´*)ノ  ムッキーッ!!!

でもって、話は本題に。
人生一度や二度は車を運転している時にベタ着けされてあおられる事ってありますよね。

まあ、急いでるんだとは思いますがあなたのイライラってやられてる方にも伝染するんですよね。

そんな時皆様どうされてます?急ブレーキ踏んだり、エンジンブレーキかけたりしてるのでしょうか??これはあまりにも自分のリスクが高すぎると思います。

そこで、最近考えた撃退方(しかえし)は

ウィンドウォッシャーです!

車の機種によっては駄目な車もあるかもしれませんが、、たいていの車はOKだと思います。(特にワゴン車に効果的面です!)

相手との距離が近いほどフロントガラスに結構水がつきます。そして相手がワイパー動かしたら作戦成功です!!(きいてるって事ですよ)

しかし、連発で行うと赤信号の時に怒りをあらわにした方が降りて来る可能性もあるので、気をつけましょう!

そしてフィニッシュはゆっくりと曲がってあげ、その車とさよならしましょう!
レッツトライ!! }   (゜Д、゜)d

[ 2007/02/22 12:06 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

サッカー 

今日は日本×アメリカのサッカーを見ました。
いや~日本のパス精度悪すぎ、、
相変わらずシュートはバーに当たってばっかだし、、
一回バーに当たる度に、0.5点でも入れば日本も強くなるのに。。
結果0対0で盛り上がりにかけました。。
[ 2007/02/21 21:14 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

東京タワー読んでみた 

東京タワーがドラマ化したり、映画化と今流行ってますね~。
そんな流れに乗っかって、本を読みました。

自分で言うのもなんですが、私が本を読むって事は、かな~~~~りめずらしいです。小学校の読書感想文の為に読んだ本以来?
それは言いすぎかもしれないけどそのぐらい読みません。

まあ自慢にもなりませんが、、、

で、本の感想は…
面白かったですね。ただ、ドラマと比べると本の方が面白くて、どっちが泣けるかと言うとドラマかな??だって倍賞 美津子の演技やばすぎですよ!

まあそんな今日このごろです。



[ 2007/02/19 20:08 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

夏の香り 

「冬のソナタ」が終わって、ほっとしたのも束の間…
お次は「夏の香り」が始まりました。

主人公の男のファッションがセクシーすぎじゃね??
タンクトップやシースルーシャツですよ奥さん!!!
(ナイナイの矢部に見えるのは私だけ?)

そして、なんともロマンチックなストーリー展開。
おそるべしっっ!!!韓流!

[ 2007/02/07 11:08 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ジョイポリス 

ジョイポリスの行きました。(お台場)
人生3度目です。(結構行ってます)

別に好きって分けじゃないんだけど、
久々になんか変わったかな~なんて軽い気持ちで行きました。

5階に12月オープンしたアトラクション
「エラゴン」

君はドラゴンに会えるか!?などのうたい文句に躍らされて入ったのですが、なんですかこのアトラクションは!!!!一回に客10人でゾロゾロとアトラクションのお兄さんもしくはお姉さんについてドラゴン探しの旅にでる(旅は大げさでちょと散歩に行く)って感じなんですが、エラゴンの世界観なんてありません。自分は超微妙と言うかアウトでした。もしそれでも俺は行くぜって方がいましたら、別れ道は右に行って下さい。その方が少しは楽しめると思います。
[ 2007/02/06 22:03 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

Welcome to the black parade 

MY CHEMICAL ROMANCE
Welcome to the black parade



最近のお気に入りの曲です!
PVいかしてる!北斗の拳のサウザーの登場シーンを思い出しました。
曲もノリノリで一日の気合が入ります!ヾ(*`Д´*)ノ

[ 2007/02/04 11:39 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)
ブログランキング登録中!
とりあえず押してみよっかっ!

ブログランキング登録中

↓こっちも押して!
人気blogランキング

一日一回押してもらえると、とってもうれしいボタンです。これを励みに頑張ります。
プロフィール

どなるど

Author:どなるど
日常で見つけた面白商品や、お勧め商品を紹介して行くサイトです!アフィリエイトでちょっとお小遣い稼ぎできたらなぁ~ナンテネッ!(人´∀`)

FC2カウンター


