New Arrivals!!

おすすめの商品や日常の出来事のご紹介!!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト 

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト


ヨーホー ヨーホー ア・パイレーツ・ライフ・フォー・ミー!
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト見ました!

ストーリーはこんな感じ↓

前作で、不死の海賊バルボッサからブラックパール号を奪い返した孤高の海賊ジャック・スパロウ。自由な大海原に船出したはずの彼の前に、逃れられない宿命が立ちはだかる。それは、今から13年前のこと…ジャックはブラックパール号の船長となるため、自らの魂と引き換えに、船乗りたちが最も恐れる“深海の悪霊”ディヴィ・ジョーンズと「血の契約」を交わした。そして今、その“契約期間”は終わり、ジャックの魂を取り立てるため、巨大な闇の力が海底をうごめいていたのだ。“悪魔の裏もかくことのできる男”といわれたジャック・スパロウだが、今度こそ彼の命運は尽きようとしていた…。

感想
いや~ジョニー・デップ(ジャック・スパロウ)がカッコ良さと笑いがパワーアップして戻ってきましたよ。この映画、好き嫌いがハッキリしますが、私は大好きです(ファンタジー好きなんでね。こう言うのがエンターテイメントでしょ!)また、映像に出て来るロケーションが良いですね。カリブの海賊だけあってカリブ海で撮影したそうですが、最高に綺麗なビーチでした!行って見たいなぁ~

上映時間は2時間半あっと言う間でしたよ!個人的には、ようしょようしょに出てくる細かい笑いが大好物なんですよねw

あと、今回「クラーケン」と言う怪物(巨大なタコ?イカ?)が出てくるのですがこいつの足がね…すごい旨そうなんですよw
イカのゲソ揚げを思い出して、ヨダレ出してたのは僕だけでしょうか?
もちろん今晩のおかずはイカのゲソ揚げですよ!

最後にまだ見てない人にお伝えしたいのが、

1、エンドロールが終わっても席を立たないように。追加映像有り。
2、今回で完結しません。今回は前編みたいなもの、3作目が後編です。(来年の5月公開予定)なんで、ガッカリしないでね!※なんでも、今回のヒットで、4作目の制作も考えてるそうですよ!

おまけで「He's A Pirate
この曲を聴いて今日一日のテンションを上げてこう!
[ 2006/07/23 23:48 ] 映画 | TB(0) | CM(3)

飯岡と一宮 

20060722海


↑この写真は飯岡の某所にて。旧式の携帯の為これが限界です。
サイズは腰から~胸ぐらい?今日入った所じゃないんですがねw

7月22日

場所:飯岡 漁港
風 :サイド?気にならないぐらい
波 :場所によるが腰~頭

どうもこんにちわ!
今日の朝は、飯岡の漁港で入る事にしました。
サイズは頭ぐらいあり、乗るとかなりのスピードがでました。
最近、腰ぐらいの波しか入ってなかったのでビビリの僕はかなり腰が引けてたらしく、何度もおおのまれ。。
久々に、海から上がった後に鼻から水が出るかもって感じw

※上記説明
波にのまれて、洗濯機の様にグルグルと波に巻かれると、海から上がって2時間~3時間?個人差があると思いますが、忘れた頃に大量の水が鼻からジャーって出る時があるんです。まじでこれはすごい!鼻の蛇口をひねったの?ってぐらい、滝の様に出ます。波にのまれやすい初心者によくあります。波乗りをされてる方は何度か経験がきっとあるはずです。

テイクオフは掘れて落ちる感じで、アドレナリン出っ放しでした。
すげ~スピードでましたよ!!
たまにはいいね!こんなのも。

しかし、急にカレントが強くなりパドルを常にしていないと、どこまで流されるのって感じになり、あまりのつらさに場所を移動する事にしました。(僕はヘタレなんでい~んです。自分にやさしくね)

空いてる場所をえらんで、何箇所か入ってのですが。サイズはそこそこあるのですが、波の形がダンパー気味でした。
と言いながらも2時間ぐらい入って終了。

7月23日

場所:一宮
風 :あったっけ?ってぐらい
波 :腰、セットで胸、頭ぐらいあったかも。

一宮を2週連続で行って見ました。
一宮を選んだ理由はズバリ「競争心」を培う為ですw

いつも空いてる常を探して入ってる甘ちゃんの僕なんですが、今日のテーマはパドルで競り勝てですw

結果惨敗でしたが…数えられるぐらいしか乗れてねーよ!!!
チキショーやっぱり空いてる所はいいよね。。

でも混んでるけど一宮の波はいいね~。
乗れたら、かなりのロングライディングですよね。
でも競争率高すぎなんでしばらく行くのやめよっかな。やっぱ有名ポイントは平日にかぎりますね。

あ~もっと体力ほしいな~。
ビール腹の養分を使って、持久力UPして欲しいんですけど。
[ 2006/07/22 22:10 ] サーフィン | TB(0) | CM(0)

3連休海! 

突然ですが、この前渋谷のロフトで日本代表の柳沢夫妻を見ました!
奥さんかわいい~!まぁそのぐらいですがね。


7月16日(日)

せっかくの3連休なので、千葉の下の方へ行ってみる事にしました。朝4時半に起きて、5時に出発。友達の家に6時に到着するが、肝心のお友達が大寝坊…結局7時に出発して鴨川に9時に到着。

鴨川が微妙な波だったので、上に北上する事にしました。

そして、色々のポイントを見たのですが波が割れてないので部原まで北上しました。

時間:午前中
場所:部原
風 :なし
波 :腹ぐらい
人 :10人以内

なんですが今日は???霧がすごすぎ!!!まったく海岸から沖が見えません!!また、沖にでると岸が見えませんけど…。沖で波待ちしていると何と言うか夢の中にいる様な感じでしたね。いやいや本当にすごかったんですよ。あとね~昆布?ワカメ?すごいんですけど??波に乗ってると海面からワカメが飛び出してるんですけどw。上を通るとベキョベキョって。。フィンが折れちゃうよ~。さらに乗り終わって海に落ちると頭にワカメが乗るんですけど?ちょっと面白かったです。
でもね~昆布だかワカメだかわかりませんがね、、あれの幹ってメチャクチャ太いのね!根元の幹なんて、太くて木みたいでしたよ。
昆布に嫌気が差したので、キレイな海岸に憧れ隣の御宿に移動することにしました。

時間:昼過ぎ 
場所:御宿
風 :なし
波 :ヒザ・モモぐらい
人 :100人以上

白い砂浜、綺麗だね~ワカメもないし!ピチピチギャルは沢山いましたよ!こんな海水浴場は久々に来ましたwたまには良いものですね。目の保養になります。海はと言いますと、、なんですかこの混雑状況は…。波もクソでしたよ。。がっくし。。

ちょろっと入りましたが、ハッキリ言ってただの海水浴で終了。


7月17日(月)

昨日がいまいちだったので、今日も海に行きました。
今日のステージは一宮です。

時間:早朝
場所:一宮
風 :なし
波 :腰、たま~のセットで胸
人 :100人ぐらい?1メートル隣には人がいました。
   昨日の御宿よか少ないけどね

一宮には何年ぶりでしょうか??4年ぶり??ぐらいに行きましたよ。
今日はインサイドでしか波がくずれていなかったので波の競争率高すぎ。それに浅いから波は掘れるし危ないよ~!ハッキリ言って乗っておしまいって感じでしたね。1R入って終了。

帰り道に片貝を見るが、なんか海に入るのがだるくなったので帰りました。なかなかいい波には出会えませんね。。。あ~三連休終了だ。
[ 2006/07/17 22:34 ] サーフィン | TB(0) | CM(0)

M:i:3 

M:i:3


M:i:3見ました!

ストーリーはこんな感じ↓
愛するジュリアとの結婚を控え、スパイを引退し教官になったイーサンだったが、教え子リンジーの窮地を知り救出へと向かう。 だが、彼の前に立ちはだかる強大にして冷酷な敵デイヴィアンの出現。 逆にジュリアを人質に取られ、機密装置“ラビットフット”の強奪を強要される…。

見た感想は
M:i:2が正直いただけなかったので…あまり期待していなかったのですが監督が変わったからですかね??ジョン・ウーからJ・J・エイブラムズにかわったおかげ??でインチキカンフーがなくなりとてもよかったです。(ジョンウーのフェイスオフは好きですがね)

ハッキリ言って面白かったです。スパイっぽかったんじゃないでしょうか?一作目を思い出しました。ドキドキハラハラで2時間あっと言う間でしたよ。
にしてもトムクルーズかっけ~な~
とてもとても44歳には見えませんよ
[ 2006/07/15 21:05 ] 映画 | TB(0) | CM(2)

東京ドイツ村 

ワールドカップで盛り上がってる事だし、ドイツには行けないので東京ドイツ村に行ってきました!

東京といっても実は千葉県にあります。場所は、館山自動車道・姉崎袖ヶ浦IC出口右折 約3km・5分ぐらい。

これが入り口↓
ドイツ村入り口

園内はすべて、車で移動します!なんですごい楽です。
これが園内↓
中の様子


で、ドイツ村でなにをしたかといいますと…

こんな感じ↓
BBQとパターゴルフ


バーベキュウセットを貸してもらえます!室内でも外でも両方可能。
地ビールが旨かった(写真左上、わかるかな…)
ドイツ村なんで、ソーセージとビールをまったりと頂きました。
なかなか美味しかったです!

で、食後の運動にパターゴルフをやりました。
コースはメチャクチャ多いし、芝の手入れもしっかりしてます。中々こんなキレイな所は少ないんじゃないのかな…すごいよかったですよ!

で最後に、バズーカ??ってのがあるんですが、これが中々面白い。
軟式ボールをバズーカに詰め込んで空気砲?みたいな感じで「ズポッコーン!」って飛ばして、的に当てるってアトラクションなんですが、音がムダにデカくてイイっ!

正直ドイツ村と言いながらあまりドイツって感じは…ね~(汗)
でも、想像してたよりも大分楽しめました。とりあえず敷地が広いし空いてるので、バトミントンとかフリスビーとか持ってくとさらに楽しいかも。
[ 2006/07/01 22:17 ] 日常 | TB(0) | CM(3)
ブログランキング登録中!
とりあえず押してみよっかっ!

ブログランキング登録中

↓こっちも押して!
人気blogランキング

一日一回押してもらえると、とってもうれしいボタンです。これを励みに頑張ります。
プロフィール

どなるど

Author:どなるど
日常で見つけた面白商品や、お勧め商品を紹介して行くサイトです!アフィリエイトでちょっとお小遣い稼ぎできたらなぁ~ナンテネッ!(人´∀`)

FC2カウンター


