New Arrivals!!

おすすめの商品や日常の出来事のご紹介!!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Amazonおまかせリンク(TM) ベータ版 

オイッ~スっ!

皆さんよくお使いのAmazonアフィリエイトで、おまかせリンク(TM) ベータ版がでましたね。

--下記概要です--
Amazonおまかせリンク(TM)は、常にあなたのWebサイトの内容に沿った商品を自動的に選択して表示します。設定の仕方はとても簡単です。希望の色や広告サイズを選択し、作成されたコードをあなたのWebサイトに貼り付けてください。独自のアルゴリズムに基づいて、あなたのWebサイトにあった商品を表示しますので、紹介したい商品やキーワードを個別に設定する必要はありません。また、Webサイトの中身が変わった場合もリンクの更新が不要です。
--概要ここまで-- ※少し簡略しております。

との事です。物臭野郎の僕としては早速採用させて頂きました。

で早速貼ってみました…。
このブログの右側メニューの一番下のバナーです。
これが僕のサイトのお勧めらしいですが…どうなのこれ??
いけてんの??
スポンサーサイト

飯岡サーフィン 

6月25日海に行ってきました!

場所:飯岡
天気:曇り
波 :腰ぐらい
風 :なし
人 :身内だけ

いや~今日はメチャメャ潮が引いてました。
こんなに潮が引いてる事なんて中々ないってぐらいでしたね。
波のサイズは腰~たまに胸ってぐらいで厚めの波だったのですが、形が最高でしたね~
いや~久々に楽しかったな。それも海に入ってるのが身内だけだったので、乗りまくりですよ!

ちょうどねこんな感じの波でした↓
波

実際の写真じゃないですよ!でもね~本当に大きさといいこんな感じでした。
あとねこの写真の感じ↑
これなんですよ!!これ!テイクオフした瞬間、横を見たときに切り立ってくる波の感じが僕は一番大好きな瞬間なんですよね~。それも面ツルで、どこまでも乗っていけそうな感じがね~もうね~ヨダレものなんです。チョ~キモチイイって感じです!
毎回こんな波に乗れてたらもっと上手くなれるのにな~。
[ 2006/06/25 20:58 ] サーフィン | TB(0) | CM(1)

波乗りしてハードな一日! 

どうもこんにちは!
今日はハードでしたよ…

6月18日(日)

場所:飯岡のポイント色々と…
波 :胸
風 :サイドオフショア
人 :ガラガラ
波形:くそ!ダンパー

いや~今日は気合入れて朝4時半に起きて海に行きました。
行ったはいいけど、ひどいねこれ。一気に崩れるダンパーですよ。
それも見た目より入ると波がでかくてビックリ!
波は掘れてて厚さがある感じで、超パワーでした。

飯岡から転々と3ポイント渡り歩くが、どこもしっくりこなかったです。
それでも7時~から1時ぐらいまで3ラウンド入って帰りました。

今日はここからハードでしたね~。一回実家に帰ってからすぐに自宅に向かい、自宅に着いたのが17時半!!その後19時に蒲田で待ち合わせしていたので直に向かいました。

それから蒲田でもつ鍋を食べました!
いや~もつ鍋旨かったな~
ほろ酔い気分で時計を見ると9時半!!

10時から日本クロアチア戦のため、速攻で帰る事に!
帰る途中、急に腹痛が…
腹痛い(トイレ)時って以外に走れないものですね。。

あとね~なぜか腹痛い時って、すごい懺悔(ざんげ)しませんか?
なんか今までした悪い事とかが走馬灯の様に出てくるんですよね。
懺悔、ざんげ、ザンゲっすよ~!ヘルプミー!!まじヤベ~

「オレなら出来る!俺はやれば出来る男だ!」
と自分を励ましてなんとか無事帰宅!

そんなこんなで、自宅に到着したのは10時半!
結局トイレで前半は見れず。。。

後半期待して見るが、柳沢のシュートにガックシ。。ポカ~ン
もしかしてパス!?あれは決めて欲しかった~よ…

まあ、ワールドカップだし、決勝トーナメントに出場するのはそう甘くないって事ですかね。日本なんて最近ようやくって感じですもんね。ポルトガルなんて、あんなにいい選手がいるのに決勝トーナメントに進出が40年ぶりなんでしょ??

まあなんだかんだ日本の悪口言っても結局ブラジル戦朝4時からちゃんと応援しますよ!

たとえ決勝トーナメント行けなくても、ブラジル戦で一花咲かせてくれ!


大分話が曲がったな…
[ 2006/06/22 11:42 ] サーフィン | TB(0) | CM(0)

マリアージュ 

マリアージュ

どうもこんにちは!
僕はコーヒーか紅茶かと言えばコーヒー派なんですが、紅茶の「マリアージュ」旨いっすね~

その辺の紅茶に比べると別格です。そらそうだな…高いし。。
やっぱりね~良い紅茶は香りが最高ですね~

出会いは、姉に…なんだっけ??とりあえずなんかでもらったんですよね。いや~衝撃的でした。紅茶ってこんなにおいしいとは、、
とくに「マルコポーロ」って紅茶が美味しかったです!

でね、実は「マリアージュって銀座にレストランがある!」と聞きつけましてね、17日土曜日に行ってきたんです。レストランの存在なんて知りませんでしたよ、、「あったんだ!?」って感じね。
外観
場所はちょうど銀座ユニクロの裏です!
4人でランチを食べに行ったのですが、う~んデリシャス!
ランチに、ケーキセットをつけたのですが、まず紅茶を選ぶのに大変です。だって紅茶の種類がぱっと見た感じで50~100種類ぐらいありました。大分アバウトですみませんが…とりあえずかなりの数あります。
聞いたことない銘柄ばっかりで、どれがいいのか決められなかったので、店員さんにおすすめのをチョイスしてもらいました。

紅茶はポットで出て来るので、4人でバラバラの紅茶の種類を頼んでみんなで飲み比べてみました。またケーキも選べるのですが、これも皆で色々な種類を頼んで、皆で突っつきましたw

いや~店の雰囲気も、料理も美味しかったです!
また、行きたいな~!(・∀・)
[ 2006/06/17 21:57 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

shockwave.com たのし~ね~ 

どもども。今日は最近ネットでハマってるゲーム紹介です。

shockwave.com

shockwave.comって知ってますか?LITE版やWEB版なら無料で遊べて、無料ダウンロードの場合は、時間制限付きで遊べます。もちろんライセンスを購入すればずっと遊べますよ!

で、僕が最近ハマっているのはZumaです。簡単マウス操作で同じ色のブロックを消していくパズルゲームです。こういう単純なゲームって結構はまるんですよね~。一回無料体験版をダウンロードすると30分?か一時間遊べました。その後はライセンスを購入すればずっと遊べます!WEB版であればずっと無料で遊べますよ!でも出てくるステージとかアイテムが少ないです。当たり前ですが、ダウンロード版の方が遥かに面白いです。
ちなみに、WEB版(いつでも無料)は下の写真を参照。

zuma
※ボタンをクリックすると広告が流れてその後に遊べるよ!


次はDynomiteです。
パズルボブルみたいで、面白いです。一気に消すと超~キモチイイ~ヽ(´∀`)ノ
結構はまりました!

是非お試しあれ!ちなみにWEB版は下の写真を参照。
Dynomite
※ボタンをクリックすると広告が流れてその後に遊べるよ!
[ 2006/06/16 20:28 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

ワールドカップ 

どーもこんにちわ…
昨日の日本×オーストラリア戦、、

いや~後半残り10分まではね…これは勝ったか?!!(・∀・)
と思っていましたよ。。(甘かったヨっ)

オーストライリアの一点目はね、、、まあしょうがないないとして、
2点目、最後の3点目で僕の心もポッキリ折れたと言うか砕け散りましたね。

キィ~~~っくやしい!
ヒディングのガッツポーズに殺意を抱きました(゜Д、゜)
クロアチア戦がんばれ日本!!

でも今回のワールドカップは、勝つべき国が勝っていて面白いですね。
(ポーランド、アメリカがっ…てのはありましたがね)
僕の注目選手はオランダのロッペンですな~(・∀・)カッコイイ!
あのツラで22歳とは。。

今日の?明日の朝かな?ブラジル戦や、これからのフランス、スペイン戦など楽しみです!
[ 2006/06/13 12:19 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

SUEMITSU & THE SUEMITH 

Sherbet Snow and the Airplane(Amazonへ)

SUEMITSU & THE SUEMITH


グラインド・スプラッシュ・ピアノ・ロック

ピアノロックカッコイイ!!!
僕はピアノに弱いのよ…これまた欲しいCDです。

ハードコアでポップなデビューシングル曲。c/wの一曲は、SUEMITSU本人による作詞・作曲によるポップチューンナンバー、もう一曲はS & T Sの名前の由来?The smithsのカヴァーで「Ask」を収録。
2006.6.14発売です。

ネットでフルバージョンPVを発見しました→ここからぞうぞ
[ 2006/06/13 12:00 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

GOAL! 

GOAL!

上映時間:2時間10分
監督:ダニー・キャノン

GOAL!見ました。(・∀・)
予想通りのサクセスストーリで、見ていて気持ちよかったです。
細かいとこは抜いて、率直な感想は面白!
本当のサッカーじゃ…とか、そんな事は言っちゃ駄目です。これはこれでい~んです。それに主演のクノ・ベッカーは3ヶ月のサッカーの猛特訓で両足首と鼻を骨折し、1ヶ月間歩けなかったそうですよ。スゴイね~役者ってすごいね!!

あとFIFA公認って事もあり、ベッカム、ジダン、ラウール、ジェラードなど普通に出てきます。
とくにベッカム…あんたカッコよすぎ!(´Д`) ウットリ
3部作目には中田英寿も出るらしいぜ!サッカー好きは是非見ましょう。

挿入歌で流れる「オアシス モーニング・グローリー」
カッコイイー!!(・∀・)今欲しいです!!

ここで視聴出来ます!→sonymusic

 ↓映画サントラ 輸入版CD
[ 2006/06/12 22:00 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

2006年6月10日 サーフィン 

はい、どうも。
いや~海行くときに腹が痛くなってコンビニのトイレに行ったんですよ。でねトイレで用を足していたらさー、僕のトイレが長かったのか、殺人的な臭いを出してたのか知りませんがね~トイレの電気をオン!オフ!するアフォがいましたよ。

「えっ!何停電!!ちょっメチャクチャ無防備なんですけど」

「まだ、拭いてねーよっ!!!」 ヾ(*`Д´*)ノ ダレダウォラー

 良い子の皆、電気は消すなよ! } (゜Д、゜)プッ…プッコロスヨっ



2006年6月10日千葉飯岡

天気    :晴れ時々曇り
波のサイズ:頭ぐらい
風      :無風に近い?そんな気がしただけ?
混雑状況 :50人以上

暖かくなってきたので、ずいぶんと眠っていたサーファー達が目覚め、海に入ってきましたよ。ロングジョンいてスゲ~うけたw
(ロンジョンとは?上半身がタンクトップタイプのウェットスーツ。)
いやいや、そら無理だろ!!普通に寒いよそれww
ちょっと気温が上がると海水も暖いと思う方多いよね。
で話は戻って、久々にサイズがあったので面白かったけど、、混みすぎて全然波に乗れませんでしたよ。。。2時間ぐらい入って10本も乗れてないんじゃない???って感じでした。 (´A`) トホホッ
まあ混んでいた事もあったけど、乗った本数が少ないのは僕の体力のなさが原因なんですけどね。だって波乗ってまた沖にでると息が上がってしまい、しばらく休憩しないと波に乗れませんよ~(>Д<)
よくいるよね~波に乗ったかと思うと直に戻って来てまた乗る人。
「あんたの腕にモーターでも入ってんの??」って聞きたいよ。
[ 2006/06/12 15:53 ] サーフィン | TB(0) | CM(0)

アフィリエイト考察 

どうもこんにちは!
今日はアフィリエイト簡単講座を行う事にしました。
実体験をもとに超簡単に解説します。

●まずはじめにアフィリエイトの流れ

自分のサイトに会社(企業)の広告を載せます。

その広告を見た人がクリックして会社・企業サイトへ飛びます。

会社・企業サイトで商品を購入する

広告を見て商品購入に至った対価として広告費がもらえる ヤッタネ!

※アフィリエイト会社とはこのプロセスを管理している会社です。

●アフィリエイトをはじめるまでの流れ

アフィリエイト会社に自分のサイトと個人情報を登録する。銀行口座などが必要になってくる。

アフィリエイト会社に登録後、始めに行う作業は出したい広告を選び、広告主に対して広告を出していいか申請する。

広告主からOKがでれば、その広告テキストやバナーをサイトに貼り付けて、準備完了。あとは売り上げを待つのみ!

●アフィリエイト会社っていっぱいあるけどどこがいいのよ?

僕のアフィリエイト会社の選ぶ基準は、広告費の単価と管理画面の使いやすさです。僕が使ってるアフィリエイト会社でお勧めの会社を下記に記載します。

■ジャネット
アフィリエイト の ジャネット

アフィリエイト の ジャネット

☆メリット
・サイト管理者宛のメールが少ない
・広告単価が高い
・金融関係の広告が充実している
・会社(アドウェイズ)が上場しており、信頼度は高い
・管理画面の数値(クリック数)などリアルタイムで変わる
★デメリット
・広告申請を一括して行う事が出来ない。一つずつ申請しないといけない。
・広告売り上げが5000円いかないと振り込まれない

■アクセストレード
広告貼るならアクセストレード!
☆メリット
・広告をたくさん選んで一括申請できる。すごい楽。
・単価が高い
・管理画面が見やすい、使いやすい。
・広告売り上げが1000円から銀行へ振り込まれる。
★デメリット
・広告申請するといちいちメールでお知らせしてくる。これうざい
・管理画面の数値(クリック数)などリアルタイムで変わらない約一日後に変わる。

■LinkShare
LinkShare アフィリエイト
☆メリット
・ショッピングサイトなど物販に適している
・DELLコンピューター、ユニクロ、コジマ電気、ソニープラザ、SEGAなど大手クライアント多数。
・広告売り上げが一円から銀行に振り込まれる
★デメリット
・物販サイトじゃないと厳しい
・クライアントが大手企業が多いため、広告申請が難しい

■バリューコマース

☆メリット
・広告主が多い!たぶんNO1かも…。
・昔~からある超有名な会社。アフィリエイトって言ったらここってぐらい
★デメリット
・管理画面が重い。いらつく!!
・管理画面がなれないと使いにくい


◎アフィリエイト会社を選ぶ基準のまとめ
一社だけでは分からないので、最低二社は登録して単価を比べて見よう。中々売れるもんじゃないからね、どうせなら単価高い方がいいじゃない!!

駐禁取り締まり民営化 

ついに来ましたね~。
本日より駐禁取り締まりが民営化されました。

朝からテレビで現場の生中継など、だいぶメディアは盛り上がってました。また、今回ドライバーとのトラブルも想定されて東京海上日動火災保険は「死亡時1000万円」などの補償をつけた監視員専用保険を発売したそうですよ。やる事早いね!

今回実施されたのは、東京都の12区や、山口市を除く45道府県の県庁所在地など全国102市町の繁華街や幹線道路でスタートしたそうです。都内は駐車場は高いし、ガソリンも最近高いし、駐禁民営化になったし、こりゃもうバス・電車・自転車ですな。まあもともと都内は交通の便がいいからあまり支障はなさそうですがね。仕事で使ってる方は大変だ~。

今後の展開ですが、海とか大丈夫なのかな???(゚Д゚;)
田舎道でもやるようになるのだろうか?????(゚Д゚;)
[ 2006/06/01 11:45 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
ブログランキング登録中!
とりあえず押してみよっかっ!

ブログランキング登録中

↓こっちも押して!
人気blogランキング

一日一回押してもらえると、とってもうれしいボタンです。これを励みに頑張ります。
プロフィール

どなるど

Author:どなるど
日常で見つけた面白商品や、お勧め商品を紹介して行くサイトです!アフィリエイトでちょっとお小遣い稼ぎできたらなぁ~ナンテネッ!(人´∀`)

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。