New Arrivals!!

おすすめの商品や日常の出来事のご紹介!!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

インク代ってなんで高いの? 

どもどもこんばんわ。

今日は自転車で近所の電機屋にいきました。
自転車で15分以上こぐなんて10年ぶり??ぐらいですね。

すっかり、軟弱な体になってました。
自転車のつらいところって、足が疲れるのはもちろんだけど、ケツがいたいよね~。それだけ大きくなったって事ですか?

で、今日はプリンターのインクを買いにいったんですが、インクって高いね、、、(´A`)

何回か全色変えると、あれ!?この金額で新しいプリンター買えたんじゃないの??って感じじゃない!?

なんなら、携帯電話みたいにもっとプリンター本体を安くしてもらいたいものですよ。

(´・ω・`) 今日も内容うすいな…
[ 2006/05/31 23:03 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

最近の出来事 

いきなりですが、今日自転車を買いました。(・∀・)
この時期は風も気持ちいいので、自転車最高です!
童心に返って、コーナー攻めたり、手放し運転して転びそうになったりねw…えっとね~まぁ、、ね~いいんですよっ!(*`Д´*)

で、あまり今日は書くことがなかったので最近はまってるFlashサイトのリンクを貼ります。ドラゴンボール、北斗の拳、どらえもん世代の男子はきっと好きなはず!暇なかたはどーぞ。

超人類
超人類2
超人類3
超人類4
超人類5
[ 2006/05/30 22:46 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

ダビンチコード 見ました!! 

どもどもこんばんわ~!(´∀`)
昨日、日曜日にダビンチコードを見に行きましたよ!!

本当は土曜日に見に行ったのですが、席が満席で泣く泣く帰りました。
(つД`)

なんで、昨日は気合を入れて見に行ったんです!そう指定席の映画館に。指定席っていいよね~!ならばなくていいし、開演時間まで安心していられるしね☆

で、映画の話ですが、、、

上映時間2時間40分!でも、退屈せずに見ることが出来ました。
でもでもやっぱ~~~っり、、、簡単に予習はしていったのですが、途中ストーリーに置いてきぼり。

え~なんで、あれ?え??っ味方?Σ━━━(゚д゚;)━━━━!!

根本的にストーリーと言うかキリスト教を少しは勉強していかないとまったく駄目ですね。大分薄っぺらく見させて頂きました。

最初と最後は理解したよ!(・∀・)キッパリ
そんなかんじです…。
小説を読んで勉強したいと思います。(´A`)

[ 2006/05/30 00:10 ] 映画 | TB(0) | CM(2)

くまのプー 

昨日26日東京ディズニーランドに行ってきました!
平日にもかかわらず、メチャメチャ混んでましたよ…

と・く・に…ハニーハント!!!!(;´ρ`) ゲッゾリ

あまりに混んでいたので、プーさんについて色々と調べてみましたw
間違いがあったらごめんなさいね。。。
※他の色々のサイトからの引用もございます。苦情がございましたら削除致しますのでご連絡下さい。


原作は、1926年にA.A.ミルンによって書かれました。
そして、彼(ミルン)の息子の名前がクリストファーロビンです。

その息子(クリストファー)への最初の誕生日プレゼントがくまのぬいぐるみでした。また、物語中のほとんどのキャラクターは、クリストファー・ロビンが持っていた、ぬいぐるみです。ちなみに、イーヨはクリスマスプレゼント、ピグレットは隣人からのプレゼントだそうです。

A.A.ミルンは物語の構成上必要であったカンガ、ルーおよびティガーを購入しました。ラビットとオウルはぬいぐるみとしては存在しませんが、近くのアッシュダウン・フォレストにいた実際の動物に基づいて描かれたそうです。

・クマのプーさん「Winnie-the-Pooh」の名前の由来

クリストファー・ロビンの最初の誕生日プレゼントとして、ハロッズで購入されたテディーベアは元々エドワードBearという名前でしたが、クリストファー・ロビンはクマのプーさん(Winnie-the-Pooh)に名前を変更しました。(英国では、エドワードがテディーの共通の愛称なので。)名前のWinnieの部分は、ロンドン動物園にいた黒熊のウィニーの名前から名付けられました。


・クマのプーさんの誕生日について

『くまのプーさん』がイギリスで最初に出版された1926年10月14日という説、クリストファー・ロビンの誕生日である1921年8月21日という説、ディズニーアニメ『くまのプーさん プーさんとハチミツ』が公開された1966年2月4日を誕生日とする説がある。

※ちなみに、クリストファー・ロビンの誕生日説とは…
プーさんはクリストファー・ロビンの最初の誕生日の贈り物です。それは、プーさんが1921年8月21日に受け取られたことを意味しています。「クマのプーさん」の最後の章では、プーさんが、「クリストファー・ロビンが100歳になった時に自分が何歳か」をクリストファー・ロビンに尋ね、「99歳だよ」と返答しています。したがって、プーさんの物語上1921年8月21日が誕生日と推測できます。

などなど調べると色々出てきてちょっと面白かったです!
僕は始めからりディズニーアニメとばっかり思っていたのですが、ちゃんと原作があり、その後ディズニーアニメに変わったのですね。
(´∀`)
[ 2006/05/27 22:39 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

遠い空の向こうに 

(* ̄д ̄*) {ブログを読み直して、ちょっとひどかったので書き直しました。
---------------------------------------------------------------

みなさんこんにちは!
今日は僕の独断と偏見でおすすめする映画紹介です!

本日は、「遠い空の向こうに」と言う映画をご紹介致します。
みなさんご存知でしょうか??

時代は1957年10月、ソ連が人類初の人工衛星スプートニクの打ち上げに成功した所から、話が始まります。それにあこがれた主人公たちが、ロケットづくりに夢を賭ける青春ストーリです。
イメージは少年ジャンプの様に「友情」「努力」「勝利」なので大変感動するんです!さらにこのお話、実話が元になっているところが、より一層感動に深みがまします。

最近、熱い気持ちが冷めている方、

(屮゚Д゚)屮 { もっとオレにパッションを!!

って方には大変おすすめだと思います!

[ 2006/05/23 11:50 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

波乗り~ 

今日は、波乗りに行ってきました!
こんな感じだった

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

天気 :快晴 
場所 :千葉 飯岡
サイズ:腰、セットで胸
風  :とりあえず朝はよかったです

じつは今日は、ニューボードの試運転でしてね (´∀`)ムフッフフフ
 
やっぱ日焼けしてない白いボードって v(・∀・)vイイッ!

今回は幅と厚みを増やしたせいもあり、安定感プラスですごいよかったです!
コリャマジックボードだヨっ!ヾ(*`Д´*)ノ

でも日本って、なんでこんなにサーフボード高いんだろう??

今回はハワイでサーフボードを購入して来たのですが、約400$~500$ 日本円で5万~6万ってとこでした。

日本で同じ物を買うと14万~15万ですってよ!
高すぎ!なんで僕は最近日本で板を買ってません。

だって10万ぐらい安いなら、その金でハワイ行って板買ってこれるしね。
[ 2006/05/21 22:00 ] サーフィン | TB(0) | CM(2)

ダ・ヴィンチ・コード 

ついに明日から全世界同時公開ですね~!

じつは去年の暮れに、我が家にもダ・ヴィンチ・コードブーム来ておりました。

始めは僕の姉夫妻から上巻だけ回ってきたんです。
「下巻は??」と尋ねると、まだ買ってないって、、(´A`)

オイオイヾ(・・;) マジですか~ まあとりあえず…って事で

一番で親父が読んでみることに、( ´,_ゝ`) { 親父にまかせろ

親父は上巻を読んで、即本屋に飛んできました====3

そんなに面白いのかよ!??(゚д゚;)

読んだ人みんな「面白い!面白い」って言うんですよね。

じゃ~僕も読もうかなっと思った矢先、トムハンクス主演、ダ・ヴィンチ・コード映画化って!!

う~ん、トムハンクス大好きなんでね~、小説読むと、やっぱり映画ってつまらなくなるじゃないですか。なんで、ず~とこの映画が始まるまで待ってたんですよ!

待ちに待った大作を早く見に行きたいです。そしてその後に小説を読もうと思っております。

※ダ・ヴィンチ・コードの公式サイト、ずいぶん金かけてますね!



[ 2006/05/19 13:45 ] 映画 | TB(0) | CM(4)

ニュー・スーパーマリオブラザーズ  

松島奈々子さんのCMをみて、
公式サイトでも見れます)

あ…っ…で・・・デカッーーーーー!!!

マリオでけ~~~~~~~!!(゜Д、゜)

それだけの理由で今すご~くやりたいです!
だってマリオ世代ですもの。そりゃうずきますよ(´A`)

でも、任天堂DSもってませんよ。。 orz

どうしよう。。買っちゃおうかな…(´・ω・`)
でもDS Liteって売ってないしな・・どうせならLite欲しいじゃない。

ヾ(*`Д´*)ノ ウウィ~~~~!!!やりてー!!

[ 2006/05/18 11:46 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

ドジ井坂のサーフィング・クリニック 

いきなりですが、僕はサーフィン歴が今年で10年目になりますw
それでも中々思いどうりにならず日々鍛錬です!!

でもサーフィンって楽しいですね!
魅力のひとつとしては、良い波は毎回来るわけではないので、なっかなか上手くのれない所でしょうかね??それも、土日しか波乗りにいけない為なおさらです。。

んで、話は10年前に戻るのですが…
始めた当初は、サーファー人口も少なく千葉の波も空いてました。
(あ~あのころに戻りたい…)自分の周りにもサーファーが少なかった為誰も教えてくれなかったです。

で、友人が先にサーフィンを始めたのですが、彼も見よう見まねの独学だった為、「教えてもらうよりも、感じろ!」って感じでしたww

自分の性格的に、感じろって駄目なんですよ…。頭で理解出来ないとやれないタイプなんで。。

そこで、僕なりに探して出合ったのが「ドジ井坂のサーフィング・クリニック」です!

いや~~~これは当時バイブルでした!!(・∀・)
パドルからアップス、色々な技まで理論的に解説しております!

当時、ムラサキスポーツ(もしくはサーフショップ)でしか購入出来なかったのですが、基本編・テクニック編即買いでした。

この本のおかげで、自宅でもイメージトレーニング(妄想プレイ)が可能になりましたよ!!

久々に、自宅でこの本を見つけたので思わずご紹介してみました!


[ 2006/05/18 09:24 ] サーフィン | TB(0) | CM(0)

愛情物語 

皆さん、愛情物語って知ってますか??

結構昔の映画なんですが、この映画すごくいいんですよ!
なにがいいって簡単に言うとですが、ピアノの楽しさ・家族っていいね!って感じです。

あとね、自分はこの映画で2箇所好きなシーンがあるんです!

一箇所目は戦争中に現地の子供とピアノを弾くところと、最後に親子でピアノの連弾シーン!ここですよここ!!最後マジヤバイ。(つД`)

ピアノ好き、家族愛に弱いのよ~って方に是非見て頂きたいと思います。何回見ても泣けますね~と言うか泣きます。

特に僕はこの映画がツボなんで、あの有名音楽が流れるだけで泣けますが、
(>Д<)

[ 2006/05/17 21:55 ] 映画 | TB(0) | CM(2)

ダニエル・パウター 「Bad day」 

最近買ったCDです!ダニエル・パウター

出会いは、姉からプロモのURLを教えてもらったのがキッカケなんですが、次の日即購入しましたね。いや~なんかこのプロモ私のハートに響きました。なんか映画を見てるみたいだし、最後がいいじゃないですか~!そら即買いだヨ!(*`Д´*)

「Bad day」しか聞いた事なかったのですが、買って大満足でした。
ピアノの音には弱いのよ~って人には是非お勧めですね!

[ 2006/05/17 15:54 ] 音楽 | TB(0) | CM(2)

James Blunt 「You're Beautiful 」 

James Blunt 「You're Beautiful 」

今更ですが…

いいっすね~!!声が素敵!PV素敵です!!
あいかわらず、寒そうですが…
(上記Realプレイヤーで閲覧可能です)

まだ、買ってないんですがそのうち手に入れたいCDです。



[ 2006/05/16 22:13 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

Apple iPod nano 

今一番欲しいものは…

Apple iPod nanoです!!!
激しく欲しいです。

やっぱり4Gぐらいないと駄目ですかね??
けちって1G買うか…激しく迷ってますよ。。。
誰かアドバイス下さい!!!!!

[ 2006/05/16 16:18 ] 家電・パソコン | TB(0) | CM(0)
ブログランキング登録中!
とりあえず押してみよっかっ!

ブログランキング登録中

↓こっちも押して!
人気blogランキング

一日一回押してもらえると、とってもうれしいボタンです。これを励みに頑張ります。
プロフィール

どなるど

Author:どなるど
日常で見つけた面白商品や、お勧め商品を紹介して行くサイトです!アフィリエイトでちょっとお小遣い稼ぎできたらなぁ~ナンテネッ!(人´∀`)

FC2カウンター


