New Arrivals!!

おすすめの商品や日常の出来事のご紹介!!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

崖の上のポニョ 

崖の上のポニョを見ました。

あ~~~~~~~いいね!駿先生はやっぱりいいです。

どうしても、ラピュタ・ナウシカと比べてしまう自分がいますが、これはこれで良いと思います。所々に駿っぽい笑いもあり楽しめました。

この映画はかなりメッセージせいが強いと思います。
もっと純粋に見ろって感じでしょうか・・・

愛と責任、海と生命・・・小さい時に感じた純粋な気持ちを思い出し、心が綺麗になった気がしました。



[ 2008/07/23 01:49 ] 映画 | TB(0) | CM(3)

ドラゴンボール 実写 映画 

ドラゴンボール実写映画…

噂には聞いてたけど、、、

↓予告




カメハメ波って言っちゃってるよ~
震えが止まりません、、、((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
[ 2008/06/04 00:47 ] 映画 | TB(0) | CM(2)

最近見た映画の感想 

最近立て続けに映画を見ました。

HERO

ドラマ通り普通に面白いです。そこらのB級映画を見るより全然楽しめます。キムタクカッケーな~と思える作品です。まあビデオ、テレビでも十分と言えば十分かも。。。あとタモリ…どうなの??一人だけ演技下手すぎてちょっと見ててつらいものがありましたが、、
まあ、さすがHEROですね。ドラマ同様とても面白かったです。


Life 天国で君に逢えたら

絶対泣ける映画と期待して見ました。片手にハンカチと片手にコーラーで。。見る前は、かわいそうで泣けるの暗い映画と思っていたのですが、かわいそうと言うよりも、むしろ夫婦愛や家族愛の明るい感動です。あと、伊東美咲がかわいくてしょうがなかったです。(中山美穂に感じが似てると思うのは俺だけか?)


TAXI 4

TAXI4全体の感想は面白かったです。違う意味で。
どう言う意味かといいますと、全然TAXIではなく完全お笑い映画にシフトチェンジされました。TAXIじゃなくてよかったのではと思うぐらい、熱い車のデットヒートもなく、普通の早いタクシーとして登場しただけでした。警察署長が主役??ってぐらいのインパクトで、主人公が完全に押し切られてます。TAXIの1、2は見たのですが、3もこんなテーストなんですかね?ちょっとガッカリでした。普通に笑えて面白いけど、TAXIって映画で考えるとどうなのよ?TAXIじゃなくてもいいと思いますが…
[ 2007/09/26 11:19 ] 映画 | TB(0) | CM(3)

LOST 



LOSTを1話~4話まで見ました。

<あらすじ>
オーストラリアからロサンゼルスに向かうジェット旅客機が墜落し、48人の生存者が得体の知れぬ島に取り残されるってストーリー。

<感想>
同じ様なアメリカのテレビドラマで、24 (TWENTY FOUR)が大変面白かったので、LOSTも期待して見たのですが…

4話までの感想ですが、話的には大変面白いと思います。しかし、ストーリの展開に、スピード感がなくだらだらと物語が進行されて行きます。その原因は遭難者一人一人に過去の物語がありその謎と島の謎とが入り乱れてるので、そりゃ大変ですよ。もっとサバイバルアクション系かと思って見たのですが、これはヒューマンドラマと言うかサスペンスですね。

アメリカでシーズン3が終了したばかりですが、あと48エピソード製作し、3年間にわたって各16回放送する契約を制作チームと結んだらしい。って事は2010年までスッキリしないって事??

4話まで見ましたが、話の展開がヌルイのでこの先見ようか検討中です。
[ 2007/08/09 10:31 ] 映画 | TB(0) | CM(2)

幸せのちから 

幸せのちからを見ました。



<あらすじ>
1981年、サンフランシスコ。新型医療機器のセールスマンのクリスは妻と息子クリストファーの3人暮らし。しかし、家計は火の車。そんな生活に嫌気がさした妻は出ていってしまった。クリスは成功を夢見て証券会社の養成コースを受講することにする。正社員になり安定した生活を送りたい。しかし、研修中は無収入。彼は土日を使ってセールスに励むが、アパートは追い出され、挙げ句の果てには駅のトイレで寝泊まりするまで生活は落ちていく…。

いや~なかなかいい映画でしたね。かわいそうで涙すると言うよりも、親が子を想う気持ちに感動致します。オヤジ強しって感じです。
(息子を演じるのはウィル・スミスの実の息子で、大変かわいいです)

しかし、貧乏になり家族崩壊になった原因はすべてオヤジのせいなんですがね…あんな売れそうもない機械を全財産支払って販売権&機械の在庫を抱えるはめになったんですから。。物販で在庫を抱えるのは本当にリスクが高いですね。。あ~怖い。

まあ、そんな事もありながらも最後はハッピーエンドとはやりますね。これは本当に実話なんでしょうか??すごいサクセスストーリですね。
まあ、成功するにはやはりなにか一芸が必要なのかもしれませんが、少ないチャンスを見逃さない主人公を見習いたいものです。
[ 2007/08/08 16:35 ] 映画 | TB(0) | CM(2)
ブログランキング登録中!
とりあえず押してみよっかっ!

ブログランキング登録中

↓こっちも押して!
人気blogランキング

一日一回押してもらえると、とってもうれしいボタンです。これを励みに頑張ります。
プロフィール

どなるど

Author:どなるど
日常で見つけた面白商品や、お勧め商品を紹介して行くサイトです!アフィリエイトでちょっとお小遣い稼ぎできたらなぁ~ナンテネッ!(人´∀`)

FC2カウンター


